こんばんわ!

今日はマツエクのリペアで起きたくないけどw起きて外に出た。

雨。

いやすごく寒い。ダウンで来れば良かったよガーン
1食目からケンタッキー。
西日暮里のケンタッキーがなくなって
しまったのでなかなか食べてなくて
久々に食べるのが楽しみ爆笑

てか、昨日からお店のヒールを新しく
したんだけど、いつもシルバーだったのを
ゴールドにしたら、

仏壇のように目立つ笑い泣き

めっちゃ突っ込まれたしw
靴合ってないからあって。

2足をドレスによって変えてるんだけど
2足目を今日注文しました。

最近ドレスって言っても普通のワンピ
みたいのが多いんだよね、そうだったショボーン

ゴールドは赤とかブラックの時に
履こう。もう一足はシルバーのリボンの
やつにしましたニコ薔薇が入ってるのは飽きたし
花が入ってるのもコレというのもなく、
ひとまず、安定系で〜アップ


昨日帰ってきたら途中で居なくなって探したら洗濯物の(洗ったやつ)
のてっぺんにいた、ななちゃん。
可愛すぎたラブ





合格出勤予定合格