お疲れ様です


今日もお付き合い頂いたお客様ありがとうございました

そして、前回の記事で心配して下さりコメントやメッセージ、ライン等ありがとうございます

正直少し他のことも加わりお店に行きたくなくなってしまったので出勤を減らすか迷っています。
ただ、お休みに限って来店がある(85%くらいの高確率)ので、とりあえず週5は変わらずかなと思います考えます!


今日はおっぱいおっぱい騒ぐ若者が居て
無理だったなー。(私にはないからなw)
「あのおっぱいは本物なのか聞いてよ?」by25歳
「自分で聞きなよ、知らないよ。」黙る。

仕事にならないから早めに上がらせてもらいました!!




また明日〜!!