こんばんわ


今日は初詣、厄除けにやっと行けました

なんとか起きれて最後の会に間に合いました!
西新井大師は草団子で有名ですが、お店しまってた代わりに屋台がズラリ




ケバブまで売ってました


おみくじひくの忘れそうになった




厄除けもしっかりしたけれど、昔は3000円からだったのに5000円からと値上がりしている
でも仕方ない。去年めちゃ怪我するし通院は多いし、何かなと、、厄年のせいに違いない!しかも今年は本厄!!



満足。帰りは手袋が壊れた→どーゆーことー!?
ので北千住寄ってきたー!

人混みやっぱり疲れちゃったみたいで帰ったてきてから寝てしまった



さてさて火曜は中間締め日です!
ご都合あう方!1セットでも
歓迎ですのでよろしくお願いします🥺







次週予定

火曜
→締め日なので1時間でもいいので
よろしくですチラッ(  ͒•·̫|

※月曜は店休です。