こんばんわー!


今日は朝から病院周りでした。
朝ごはん

生ハムが入ってて美味しかった


毎週通院している皮膚科さん。
また顔のプツプツと、ずっと気になってたニキビ跡にも窒素あててもらいました!

先生「どお?だいぶいーんじゃない?
じゃあまたはじめてくよー。」

て感じで窒素あててもらってます


肌が平らになってきたー!!


内科では、抗生剤もらってきました!
それでもまた辛くなるようならと大学病院の
紹介状も頂いてきました


接骨院。お灸しましたが、めちゃくちゃ暑い
途中位置をずらしてもらいましたが、ジムはまだ行っちゃいけないとのこと。安静です。
帰ってきて寝てます






お店では最近新人さんが沢山入りました

皆んな可愛くていい子ばかりなのでぜひ遊びに来てくださいねー











次回出勤
土曜日

ボジョレー解禁!
入荷中!一緒に飲みたいな