最近、自分時間を作る様にしていて、

レジンでキーホルダーを作ったりして

メルカリで出品してますニコニコ


でもね、、、

1つ1つすっごい時間かけて

丁寧に心を込めて

頑張って作ってるんだけど

写真を撮るのが下手で

可愛さを伝えれないえーん


確かに出品するまでに

何回も失敗を繰り返して

レジン液を何回も購入して

私は何をしてるんだ?

勿体無い事ばかりして。と

何回も心が折れて。

それでも、何かをやりたくて

レジンと向き合って

やっと、

納得できる作品ができる様になって

よし!!出品してみよう!とおねがい


しかし、なかなか売れなくて、、、


可愛いんだけどなぁーショボーン


値段が良くないのかなぁ?

でもね、お互いの個人情報を考えて

ゆうゆうメルカリ便の発送にしているから

そこまで値段は下げれないし。

頑張って作ってる分、500円位は

利益が欲しいし、、、


これからは、アクセサリーなども

作っていきたいから、

レジン液や諸々購入してるから

結構凄いお金かかってるし。


どーしたら、利益で回していけるかも

考えないと、家計が苦しくて笑


私の考えとしては、

ハンドメイド作品の物を出品して

売れる様になってきたら

いつかは、その売り上げの

何%は、猫ちゃん達のチャリティーに

回したいと思っていて。

大した金額にはならなくても

寄付したりできたらって。


家庭を赤字にしてまでは

正直出来ないから、

まずは、出品して利益をだして

その中で材料を買って

利益を出して寄付。

これを目標としてやっていける様に!


頑張るぞー爆笑



こんな感じでコツコツと!












どうか🙏 ニコニコ




売れたらいいにゃー






ママの目標!応援するにゃー