朝早くに起きて、名古屋の病院まで来ました!

チェルとあんずに少しでも負担をかけない様に

1番か2番で診察してもらって、すぐに帰れる様にしています!

しかし、今日はなかなか呼ばれない。

8:40からの受付けだけど、8:00前には着いた。

すでに1組並んでる。2番の札を受け取り

早く観てもらって帰れると思っていたのに、

9:30過ぎても呼ばれない。


あんずはウーーウーーと怒っている。

チェルは諦めたのかおとなしい。


毎回、ワクチンの時の診察で

チェルもあんずも

ウー シャーとなるので

私はそれが怖くて、旦那にお任せする。


普段は可愛いけど、猫の怒った時の

うなり声は怖くて無理。


そして、病院から帰ると、

しばらくの間、お互いが近づくと

シャーーーとなり喧嘩になる。


普段通りになるのに半日、又は

数日かかる。


それも嫌だショボーン


それでもワクチンはしないとね予防接種


まだかなぁーえー








チェル君

今は大人しいけど、

診察の時はやばい事になるね






こんな顔しながら

ウーーーと言っております!

あんずさん