凄く久しぶりの投稿おねがい


最近、やりたい事があって、

それに時間を使っている私ニコニコ


今日は、とても大切な日ラブラブ


7年前、あんずを静岡まで迎えに行き

我が家に迎え入れた日音譜


最初の出会いは、

ネットで里親募集に載っていた

あんずを見てから、

ずっと頭から離れなくて

この子を家族にしたい!!と思って

旦那に話をして、相手の方に連絡を取り、

何度かやり取りをさせて頂き

静岡まで迎えに行こうとなりました。


迎える前は、

チェルの事を考えたり

本当に我が家に、この子を迎えて

育てていけるのか?

色々と悩みはしました。


それでも、写真を見てからは、

気になって気になって仕方がなく

行動に移しました。


迎えてすぐに色々とあり

一度は、あんずを静岡へ帰そうと

考えてしまった私。


小さな小さな、あんずを撫でて

泣きながら悩んでいた時、

旦那が「あんずは何も悪くないんだけどな」

って一言。


その言葉を聞いて

そうだよね!あんずは何も悪くない!

私の考えが間違っていた!

この子を手放す事はやめよう!!

と決意してからは心が軽くなり

チェルもあんずも幸せにしたい!!


そして、7年が経ち

立派に成長してくれて

毎日毎日、笑わせてくれて、

家族に笑顔をくれて、

いっぱい甘えてくれて、

チェルと喧嘩もするけれど

その後は仲良く一緒にいてくれて、

いっぱい、いっぱい、

ありがとう!

出会ってくれてありがとう

家族になってくれて

ありがとう!!

これからも、宜しくねキスマークラブラブ




出会いの写真




我が家に来て、少し経った時




色々な顔のあんず




まん丸く可愛い




1人で潜って暖をとる





やんのかぁ!!




大きなあくび🥱




チェルに怒られない様に、そっと寄り添う




珍しい2人




仲良くお外を見てる



場所の取り合い




チェルの側にいたい




どんな寝方なの?笑




お手手、可愛い




これからも、チェルとあんずを

宜しくお願い致します照れ