ポカポカな日晴れ

久しぶりに予定の無い休みニコニコ


出掛ける事もなく、家の中で

ボーーーーっと照れ


こーゆー時間って幸せ音譜


しかし、頭の中では

何故か色々考えてしまう!


ふと、チェルを見てて

来月に8歳の誕生日を迎えるなぁーって

思って、チェル君8歳!ご飯って

今のままのキャットフードでいいのか?

変えた方がいいのか?

よし!調べてみよう!


ポチポチ調べてみて


余計に悩む事になり泣き笑い



トイレに行きたいけど

あんずが私の膝で

気持ち良く寝てるので

足は痺れてピリピリ

トイレに行きたいモヤモヤと

腰が痛いのに我慢して

たたかっている私泣き笑い



あんずは私の膝にいて

チェル君はソファーで



この姿爆笑




違う生き物みたいに見える笑い泣き


トイレも足の痺れも

限界になってきたーー指差し