今日は病院の日!

ちゃんと予約してあっても意味がないタラー

何時間も待たされるし、密だし、

年寄りは、座る所があれば、

間隔を無視して座るガーン


昨日は父親の大腸検査に付き添い

今日は自分の病院


何の為の予約なんだムキー


いつも待ち時間は、チェルとあんずの

写メを見ては、心を落ち着かせてますおねがい



最近、蒸し暑くて仕事から帰って来たら

冷房ではなく、ドライをかけます!


ポチっとすると




1番涼しく気持ちの良い所におねがい


チェルは頭の良い子なのですウインク


よく、あんずとこの場所の取り合いに

なって、見てるこっちはヒヤヒヤ。


落ちないでよーーー滝汗ってな感じに照れ







こちらの、あんずさんは


部屋が涼しく、あったかい毛布の上で

気持ちよさそうに寝てるおねがい


これって1番気持ちいいよねー爆笑




あー、早く帰ってチェルとあんずに

会いたいなぁープンプンニコニコ