火曜日に店長から、今年の8月か9月で

私が行ってる職場がなくなる事を

告げられました。

最近は、社員の人とのイライラも少しは

落ち着いてきて、辞めたいと思っていた

気持ちも落ち着いていた中での話で•••

本来、私の会社は、我が家から遠くで

そこに通う事は無理な話の為、

会社都合ではなく、辞める方向に。

今の15年続けてきた仕事を最後まで

と思って、正式にいつ職場がなくなるか

これから詳しく決まったら、その都度

店長から連絡をもらう事になり。

8月か9月かのどちらかみたいだから、

まだ時間はあるものの、そんな時間は

あっと言う間にきちゃう訳で。


正直、今はこの先、どうしたら良いのかは

頭が真っ白で•••


これは、会社と会社で契約を更新しない

となった事。納得はいかないけど、

仕方ない話で。


この先どうしようか?

また、一から全てやり直し。


生活もあるし、仕事をしない訳にも

いかないし。


まー、何とかなる!と自分に言い聞かせて

気持ちを落ち着かせては、

ずっと頭の中では、何か色々考えてる。


人生、本当に突然、何が起こるか

分からないなぁ


今日は、娘と気分転換してきました。



 桜🌸 綺麗だったなぁ照れ







初めて食べた、ぶどう飴おねがい






何本か買って、夜、娘とパパと

ぶどう飴ウインク


美味しかった爆笑