みるねえさん、里親募集中! | とちにゃん さくら地域猫

とちにゃん さくら地域猫

栃木県でTNR活動、保護猫の里親捜しをしています。
私の住む地域は、外で生きている猫がたくさんいます。
とちにゃんで保護した子たちにご縁が繋がればと思い、
アメブロはじめました。宜しくお願いします。

里親様のもとで、幸せに暮らし始めたミーニャと八木さん、グレ子。

3匹と一緒のシェルターで、同じ時を過ごしたみるねえさん。

3匹と同じ時期から里親募集をしているのですが、なかなかお声が掛かりません…ショボーン


ですが、閲覧数がとてつもなく凄いのですびっくり


猫里親募集サイト掲載中のみるねえさん猫


閲覧数、まさかの『37,337』!!

こんな数、今まで見たことないです。
思わず二度見してしまいましたびっくりハッ

なんででしょう?
やっぱりこの写真でしょうか?

ねこじまさんが撮られたこの写真!!
とってもインパクトがありますキラキラ

何か賞とかもらえそうですニコニコ

里親募集をする上で、その子のことを見てもらえることが、幸せになるための第一歩。
どんな写真が撮れるかや、どの写真を掲載するかも重要になりますね!

う~ん・・・
腕を磨かなければなりませんプンプン
(くまたん兄弟では写真を撮りに行きましたが、お顔真っ黒。表情分からず、結局ねこじまさんが撮った写真を掲載。役立たずタラー

たくさんの方に見ていただいているので、みるねえさんを家族としてお迎えしたいと思ってくださる方が現れることを願います。

みるねえさんは、年齢不詳、歯がなく、斜頸があるなど、お迎えするのに躊躇してしまう部分があるかもしれません。

でも、ご飯はちゃんと食べられていますし、首をかしげた姿が何とも可愛らしく、生活に支障もありませんニコニコ


じゃれて遊んだり、とても元気です!
ぜひ、里親募集サイトもご覧ください。

みるねえさん、ミーニャと八木さん、グレ子に続いて幸せになろうね!