妬む人、嫌い…
すぐ、うらやましがって、うらやましがられる、そう言う人嫌いだけど、会社に行ってもプライベートでも居るんだよねぇ…克服するしかないのかねそう言う人の事も…自分が成長すれば、そう言う人の中から抜け出せるのかね…頑張るぞ!
でも、頑張るしかない。さて、今日はどんな一日になるかな?良い一日にするしかないな!