七草がゆを食べた。
たぶん、胃を休ませるための風習だったと思うけど、おかずもしっかり食べた🥩

 

昨日の「イチケイのカラス」

映画を見てから地上波を待っていたから、すごくうれしい😆

 

坂間千鶴の「ムカつく! 入間みちお」が、なんとも好き。

 

地上波だからCMが入るんだけど

「翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて」が動員100万人突破のCM

そうなんだぁ~

 

映画館では大笑いしている場所もあったんだね。

こちらでは皆さん静かに見ていましたけど・・・地域差かしら?

魔夜峰央さんといえば、やっぱり「パタリロ」

パタリロがお花見の席で

「桜散る、それにつけても金の欲しさよ」と、一句。

あのニンマリした表情、今でも忘れない。

魔夜峰央さん、お元気で何よりです。

 

来月は

『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』から1年。

『ワールドツアー上映「鬼滅の刃』絆の奇跡、そして柱稽古へ」

が、今から楽しみ。というか楽しみすぎる🥰