なんだか心の水が足りなくて

いろんなモノで満たそうとする

それでもまだまだ足りなくて

どぉしたらいいかわからない

そしたら 涙が溢れて

いっぱい いっぱい 泣いて

気がついた…

私は 私に認めてほしかった

誰でもない 他の何かでもない

自分に そうだよね って

言ってほしかった

寂しいよね 頑張ってるよね

ねぇちょっと休まない?
休んでもいいんだよ!

って 声をかけてほしかった

大好きだよ❣️ いつもありがとう❣️

私を大事に思ってるよ❣️

って 受け入れてほしかった

そう気づいたら

ちょっとずつ満たされていく感じがした

私の世界は 私でしか満たせない
私の世界は 私でしか輝かせない

私のありったけの愛で 私を満たそうドキドキ