私は生クリーム、チョコがだめで
カスタードも苦手で
バニラのものもちょっと・・・
 
という人です(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのですが!!!!
食べてきました!!!!
桃パフェ(>_<)ドキドキ
 
sakura-7ilhさんのブログ-2011071017470000.jpg
上・・・濃厚バニラアイス
中・・・桃のアイス
 
ちょっとだけ生クリームと
コンフレーク
 
 
あとはぜーんぶもも!!
 
 
 
これまたとっても甘い
桃なんですょ~(´ψψ`)
 
 
 
バニラアイスも
とっても食べやすくて
おいしかった音符
 
 
 
 
人生のパフェもこれなんですビックリマーク
だいっぶ前ですけど・・・
 
 
 
 
 
もうここのパフェしか
食べれないょーヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
おしまい
 
朝学校に行ったら
友達から
うちのだぁーいすきな
いちごポッキーをもらったのッ!
 
 
しかも9袋入りの
おっきいやつキラキラ
 
 
 
うれしすぎて朝から
ニヤニヤでした(*´∀`*)ドキドキ
 
 
あーちゃん
ありがとーsakura-7ilhさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
んで、今日は
CDをかりてこよーと
思ってまして音符
 
 
 
最近気に入った
「Juliet」sakura-7ilhさんのブログ-20__M2N5WUFjXzcw.gif
 
 
聴くの楽しみッ!ニコニコ