sakura-7ilhさんのブログ
これがでました!(´∀`)笑
かわいい

味はふつーの
大根の煮物の味です!笑
私は生クリーム、チョコがだめで
カスタードも苦手で
バニラのものもちょっと・・・
という人です(-_-;)
桃パフェ(>_<)
上・・・濃厚バニラアイス
中・・・桃のアイス
ちょっとだけ生クリームと
コンフレーク
あとはぜーんぶ
もも
これまたとっても甘い
桃なんですょ~(´ψψ`)
バニラアイスも
とっても食べやすくて
おいしかった

人生のパフェもこれなんです

だいっぶ前ですけど・・・
もうここのパフェしか
食べれないょーヽ(´▽`)/
おしまい
朝学校に行ったら
友達から
うちのだぁーいすきな
いちごポッキーをもらったのッ!
しかも9袋入りの
おっきいやつ

うれしすぎて朝から
ニヤニヤでした(*´∀`*)

あーちゃん
ありがとー

んで、今日は
CDをかりてこよーと
思ってまして

最近気に入った
「Juliet」

聴くの楽しみッ!


