こんばんは〜


むたま🐻がぼうちゃん立ち上がる
ねんねしてくれてるので

リビングで1人時間です✨

でも明日仕事だから
早く寝たい、、、

でもYouTube見たい、、、


YouTubeが勝ちました爆笑


でももう寝なくては。



てゆうか私ついに、
美容クリニック行きました♡♡

ダーマペンしてきた!


もうさ。
40前ともなりゃ〜

セルフケアでは追いつかず。


どんどん下り坂。
特に最近シミも濃くなるわ
毛穴気になるわ
くすみもひどいわで魂が抜ける魂が抜ける

あれこれスキンケアやパック
買っては試してみるけれど。

いいものもあったし
気に入ってるものもあるけど、

違う違うそうじゃぬぁ〜い〜キメてる

ってなってきて。

もうこれマシーン使わないと
ダメじゃね???

ってやっと気付いたってゆう笑


で、もう本当ビビリだから
変な契約させられたらどないしよう
思って行って来たけど
めっっっちゃいいクリニックやった指差し飛び出すハート

通い続ける💪


ちなみに私のシミは
肝斑らしい😢😢

なので強めのレーザーで
シミ取りNGなので
低出力のピコトーニングで
やってみることに✨

毛穴も気になるから
この前ダーマペンしたんだけど、

来月はピコトーニングして
再来月またダーマペン…

って感じで交互にやって行く予定ピンクハートピンクハート

来月のピコトーニングの時、
水光注射💉も同時にやりたいラブラブ

で早速来月の予約もした看板持ちはっや。


楽しみすぎる。

パクミニョンちゃんのお肌みたいには
なれないけど、

私の中でのMAXの綺麗な肌には
絶対なれるのでニコニコ楽しみーー!!

どんだけ綺麗になれるかな♡
わくわくさんや。

作って遊ぼうのわくわくさん。


お金はかかりますが
頑張って働こう。
モチベーションにしますニコニコ


とりあえずシミが薄くなって
毛穴も小さくなって
肌の透明感も出て
色も白くなったら

ぜーーったい色々楽しくなるもんねピンクハート


想像するだけで楽しい気持ちイエローハーツ


もう単なる自己満の世界だけど
自分の人生だものねーーー気づき
楽しくてなんぼや花



とりあえず

ダーマペンのダウンタイム中

セラミド大事やろ!と思って

飲んでみました♡♡♡


おやすみなさいピンクハート