こんちわ〜イエローハートイエローハートイエローハート

またまた久しぶりなアメブロさん気づき


只今凶暴娘のぼうがお昼寝中おやすみおやすみ

幸せな私の自由時間〜ピンクハートピンクハートピンクハート


2時間は寝るので。
16時くらいかな♡起きるのニコニコ
いえーいびっくりマーク

1人ご飯は、
韓国ラーメン🍜🍜イエローハーツ


きのこ入れまくったら溢れそうになった笑



朝は雨雲傘で、
えー今日お出かけ出来ないねー
どうしよーーかー仕方ないね、
お家でまったりだね←うれしい


てな感じで
メイクもせず髪もボサボサ
私の中の最高に楽なスタイルで
だらだらdayとなっていますくるくるイエローハートイエローハート


明日と明後日行ったら連休!
うれすぃ〜ニコニコ

初日は姉と遊ぶ♡
とりあえずあっちこっち
付き合ってもらいます飛び出すハート

お昼ご飯をお寿司か
韓国料理かハンバーグか
迷っていて
その時の気分で決定させてもらいます♡

ぼうの夏服も買いに行きたいし
16区にお菓子買いにも行きたい!

あと連休用のパックとかも買いたい花


もうすぐボーナスで(6月🤣)

そろそろ暴走開始しそうです驚き

てかもうしてる、、、🫨


早速欲しかったスキンケア買ったり
カラコン新しいの買ってみたり。
初回限定でお安くなってた
炭酸パックも買ってみました♡

まだまだ欲しいのあるけど
とりあえず我慢しながら買い物しよ。。

電子レンジもトースターも壊れそうで
買い直しだし、、
何気にぶっ飛ぶなダッシュダッシュ

家電壊れるのへこむーー!!


ドアップすぎるけど

新玉ねぎのポタージュ作りました♡


この間姉とモーニングして


大好きなパン屋さん

ブルージャムのモーニングセット‪𓂑 𓌈


ここで出てきた新玉ねぎのポタージュが

美味しすぎて真似してみたけど

めーーちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


ぼうちゃんにも食べさせたら

まあ、それなりに食べた🤣


ぼうちゃん食べムラさんなので。。😢



連休2日目は

両方の母を誘って

うなぎ食べに行ってツツジ🌺見に行くよ♡


うなぎはぼうはまだ食べられないから

お店の人に聞くと

ご飯持ってきたの食べさせて

いいですよ✨と言ってくれたので

ぼうちゃん弁当作らなくては。


何作ろう、、

とりあえず大好物の

大根と手羽の煮付けと

なめこの味噌汁と

ふりかけご飯と

ヨーグルトとかでいいかな、、、


栄養考えてあれこれ作っても

食べないもの多いので🥺🥺

とりあえず食べてくれるもの持っていこー



あと最近ハマり中のアイスは

ピノのチョコミント♡♡♡♡♡♡!!


何年か前もチョコミント味ハマって

めっちゃ食べてて

また今年も限定で出てましたニコニコニコニコニコニコ


無くなる前に買いだめしとこ飛び出すハート




そしていつかのごはんたち↓








↑白菜デッカ爆笑






GW中はステーキ肉買って

ステーキ🥩食べたいびっくりマーク



それでは残りの自由時間

だらだら過ごしま〜す♡