おはようイエローハートイエローハートイエローハート

早起きーーー!


5時に起きましたイエローハーツ

娘ちゃんのミルクで🍼
起こされました。
めっちゃ蹴られた🤣

足が強くてバンバン蹴ってくる。
それが面白いのと、なんか好きなのです♡
胎動もなかなか強かったな〜
今走ったよね?!
って時もあった🤭


こんな感じ。


ぽにょみたいな子になって欲しい♡

メイちゃんではなく、

私はポニョ派。


ポニョ派ってなんなん。




最近朝ごはん、

何日間か連続で同じもの食べてます!

この前お姉たんから

美味しいキウイ🥝もらって♡

そこからキウイにハマってまーす飛び出すハート





まずここでお皿

かえてるだけの朝ごはんね…





これ昨日♡







これ今日…😉


マッシュルームにもハマり中♡

オリーブオイルで炒めて

味付けは塩のみ。

これが1番おいちーーい。


あと朝はコーヒー飲みたいので!


ポーション買いましたイエローハート


本当はブレンディのポーションが

すっきゃねん。


でもこれも十分おいしいコーヒー


そんな、ゆっくりな朝でした♡

早起きできたから

ゆっくり朝ごはん食べて

コーヒー飲んで

パックもしてパック付けまつげ


まだ娘たんは寝てくれてるので

このままメイクまでできたらいいね化粧品ポーチ付けまつげ


最近、

私のポーチに向かって

ハイハイ風の動きで近づいてきます!


それ見てむたまが、

『そのポーチ汚いからダーーメ!』

ゆうてました笑笑😂

ひっどいーーー!


汚いゆうなーーーーーー

汚いけどさ!



姉から

私と娘のコンビ好きと言われたんだけど

私は姉と娘のコンビも好きでさおいで


さそり座O型長女コンビ。。。


あーこわい🤣


私長女ちゃん好きなんだーー♡


あとお姉ちゃん居る人も好き♡

長女じゃないやん、、、




どーでもえーーね!




さてさて、

今日からむちゃんが

三連休でーーーすイエローハートイエローハートイエローハート


ランチ&映画デート♡


娘たんは母にお願いして…

もう、いつも預かってくれて

本当に感謝💓💓💓💓💓

どんだけ預けとんねん

ってくらい

結構お願いしてもーてる💦


我ながら

しっかり息抜きできてるやつです😉


育児に疲弊するタイプなのかも…

って産む前思ってたけど

ずぇんずぇんのタイプで

びっくりちてりゅΣ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


おかーーたん!!

ありがとう💓

ブログ見てないけどね😉



おかげさまで

ガーディアンズオブギャラクシー

見にいけます!!!!!

ランチは極みやのハンバーグ!!!

楽しみすぎる🤤


明日は保育園の見学へ!!!


そろそろ重い腰あげて(言いたいだけのやつ)


保活やで😢😢😢



育休、とりあえず

娘たん一歳まで取ろうかなと

思ってて、

産休入った時は


まあまあ

そ〜んな一年は長いから

その時悩めばいいさ〜


って考えないようにしてたけど

気づけばもう6ヶ月経ちました…

はーーーーっや!!!!!


てゆうことでそろそろ

決めていかなければ

復帰できませんので、、、


1番気になってる保育園へ

明日3人で行って来ます!


全ての保育園

むたまを一緒に連れて行こ〜指差し




そういえば!

この前実家へ遊びに行って

帰って来て


さてさて荷物車から出して

娘たん抱っこして、おうち入ろ〜かね

って思った時…


私の名前を呼ぶ男の人の声…


よく見ると

同級生の男の子!!(⊙⊙)



こちらへ近づいてくるぞ、、、


久しぶり!元気?

○○仕事??

とむたまのことを聞かれ…



むたまと私は同級生コンビなので

彼とむたまは友達…


元気元気ーー!

うん、仕事よーー?どうしたとー?


と言うと


いや、今車運転してたら

そっちも運転してるの見かけてさ!

慌てて追いかけて来たんよ〜

はい!これ出産おめでとう👶🎉


とお祝いをいただきまして。


わざわざそれ渡すために

追いかけてきたん、、?

あ〜たえぇやつやないかい。

思いました。






けど。




自分のこの

実家スタイル、、、


髪…顔…服…



最悪😂😂😂😂😂😂😂😂😭




そのことで頭いっぱいで

何話したか覚えてへん🫠🫠🫠



違うとよ!!!って

何回も言い訳しそうになった😉



思い出すだけで悔しい🤣



あとは家に帰るだけ〜の

姿って最悪なの私だけ?


靴とかも脱ぎかけてたよ😉



そんな、全然嬉しくない再会の話でした。




はあダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ泣




今度ちゃんとした姿の時

偶然会えないかしら。



ちゃんとした姿って??😉



なんだけどねん。





ではスター

準備しまーすイエローハートイエローハートまたねイエローハーツ