こんにちは😃

赤ちゃんが喜ぶ音楽を
YouTubeで一生流してるから
歌が頭から離れず
夜寝る時めっちゃループします🥺

娘は最近4ヶ月を迎え
首も座りました!
寝返りにもハマってますハイハイ
よだれもすごい。

来月から離乳食も始めてみようかなと
思ってます飛び出すハート




合間で食べたいものを食べるのが

私の幸せな時間🤤


ハマってるのがいくつかあって

まずもつ鍋!


近所のお肉屋さんのホルモンが

新鮮で本当に美味しいニコニコ


なのでそれを使って

お家でもつ鍋!



食べかけやん。。




でも本当に絶品でした。


新鮮なホルモンさえあれば

ごぼう、キャベツ、にら、

もやし、ちゃんぽん麺、もつ鍋スープ


これで完璧にお店の味!

お店で食べるより

半額くらいのコストで

お家で食べられるう♡


ハマったので


その後実家で母と。

先日姉が来たので姉と。


食べましたよだれ


姉に帰りに雑炊作って持たせたよ!


雑炊も絶品目がハート




しょうゆ味でしか作ったことないけど

味噌も試してみようかな花








それからお次は

ガーリックシュリンプ🦐



プレートにして。




むたまとカフェデートしたとき

そこで食べたガーリックシュリンプが

美味しすぎたから

完全に真似して再現してみたプレート。


初めて作ったけど

意外と簡単レシピなんだね♡


塩胡椒ってところを

ほりにし使って漬け込んだ!


めーーっちゃ美味しくて

これもまた母と姉に食べさせないと🤣

ってなってる。


なんでも家族と共有したいやつです。


好みの味が合うから💓




あとはこちら。

加藤綾菜さんのYouTubeで

簡単レシピとして紹介されてた

大葉と豚バラの巻き餃子!


餃子の皮に

大葉→塩胡椒しておいた豚バラをおいて

巻いて焼くだけ~


これにもハマり

4日連続で出したらむたまに


そろそろペース落とそうか😌

と言われたよん。。


私はハマるとかなり連続でいけるんだ。



これはめちゃくちゃ簡単なのに

主役になるからありがたい。


餃子って面倒だからね。

でも餃子もめっちゃ好きだけどねニコニコ


あとはね。


ほーちゃんの影響でハマった

チャイティーラテ☕️


何回も飲んでもーてる🤤





あと椎茸ステーキ。。

これまた簡単なのに絶品とゆうね。


簡単なものが大好き女でした。





さようなら〜