こんにちは花


最近ぼうちゃん(娘)が

抱っこちゃんに少しなりまして。

今まではお腹いっぱいなったら
そのままうまくいけば
ねんねしてたけど

最近泣きます大泣き

でも
抱っこして、すぐ寝て
布団おいても起きないから
そんな大変ではないかなうさぎのぬいぐるみ

私は
その間漫画とNetflixが見たくて

寝てくれ~の念がすんごい気がする。
いい加減な母でごめんね。


最近首がほぼ座って
この前たまたま勢いあまって
寝返りしてしまったんだけど
気まずそうにこっちを見てたよ爆笑

本人が1番、え?って顔してた。


人間の成長ってすんごいなと
思う日々です。


そうスター
漫画は色々ハマってて

Netflixは
脱出おひとり島のシーズン2を
見終わりました飛び出すハート

いや~最後良かったぁぁーー♡
やっぱりさ
恋愛もの見る時私は毎回思うのよ。

あーいーされるよーりーもー
あーいーしたいまーじーでー


ではないなと。



女の人は愛された方がいいよねニコニコ

え?

私?
ってなるけどね😉😉泣いてないよ😉


なんか最近、蛙化現象🐸
とゆう言葉を聞きますが


私まさしくそのタイプですびっくりマーク

学生の頃とか
かっこいいーー♡
気になるーー♡
好きかもーー♡

ってなるまではいつも大盛り上がりで

もしかしたら向こうもなのか?

ってなった場合、

なんかドン引きしてぶっ冷める
ってのが多かった。。。

キモっ

ってなるんよねおいで


特に、食べる系が無理😂😂😂


その人が食べてるの見て
冷めない自信がないもん。


でもね。
むたまにはそれがなくて
自分が1番びっくりしたんだー!


ハムスターみたいに
口に大量に含んで
豪快に食べるんだけど

それ見ても引かなかった。

むしろ

かわいとう😢😢
なにこのひと。
すごくすごくかわいとう😢😢😢


ってなったもんね。


あ、ちなみに
私、食べるの見られるのも嫌です。

食べられるの見られるのも
ドン引き😉


むたまと初デート的な時

家でうまかっちゃん🍜食べておいて


あんまりたくさん食べれないのって
言って

ジュースだけにした記憶がある😉

超絶ぶりっ子や。

懐かしい〜


うまかっちゃん美味しいよね。


うまかっちゃんで思い出したけど
今日チャルメラ食べるよ🍜♡


これにハマってる。


ちょい辛バージョン出てて

これは食べるの初めて飛び出すハート

昨日のスープに追加して作る💪


あとは

安くなってたカルビ買ったから

それ焼いて

ポテサラも朝作ってて。

サンチュ🥬も買ってるから

それで巻き巻きして食べる🍚


そして最近のハマりもの


ノリケラトプスの海苔♡

これめっちゃ美味しいんだ飛び出すハート


いただいてから

ハマって自分でも購入。


国産の海苔が安心だよね♡


味も最高ニコニコ






朝ポテサラ作った後


バレンタインの予習しようと


フォンダンショコラ焼きました。






焼き立てをコーヒーと一緒に💕

1人お茶タイム大好き。



焼きが足りなくて

皿に置いたら

チョコ流れてきてるけどネン😉


でも美味しかった!



2個できたから


あと1個はむたまのデザートに…


ってダメやん!バレンタインの練習って

バレるやん。


って思ったけど

普通に美味しかったから

食べさせたい爆笑


意味ないよね。


こうゆうの共有したくなって

いつも当日盛り上がりましぇん😉



クリスマスも誕生日も。


お菓子作りの時

生クリーム絶対余るけど


このサイズ便利だね飛び出すハート


味もすごく美味しかった♡





さてさて

そろそろむたまが帰ってくるので

お肉の準備しまぁす。



では〜