2023年初blog〜(〃'▽'〃)


こんばんは飛び出すハート

今年もマイペースにやっていきます!



数日前お姉ちゃんdayで

朝マックしたよーーーん💓


11時にうちに来てくれる予定だったけど

9時20分くらいに電話して


『朝マックしたい!!😆

朝マック10時半で終わりやけん

10時集合にしよ!!!』


と勝手に私のわがままで時間変更。


いいよ😌と言ってくれる優しい姉。。


そしてお互い

相手が家に来てくれると思っていて


10時過ぎても来ない。。



10時すぎに姉から

10時5分なら間に合うから

来てくれてオッケーよ!

と言われて気付く😂


あ~たも待ってたんカーーーイと。



そして笑いながら行きました😉



ちゃんと間に合って

朝マック買って帰り

我が家で大好きな

ソーセージマフィン食べながら

何話したか覚えてないけど

楽しい時間を過ごしました飛び出すハート



そして昨日は弟も帰省してたので

実家に行ってきた♡


久しぶりの家族揃って

あっという間の時間でした看板持ち飛び出すハート





そして適当すぎる今日の朝昼兼用ごはん。


昨日七草粥作りすぎたから

今日の夜ご飯も七草粥でした🙂


でも七草の味好きなんだよね~



夜ご飯。



昼と何ら変わりなし🤣



汁物に煮麺作ったくらい。


煮麺好きやねん。



余ってた春菊入れました♡




お昼ご飯の後1人お茶Timeに。

ママからもらってたお餅♡

かんころ餅と言って

さつまいも🍠が練り込んであるお餅♡

1番好きなお餅ですニコニコ


玄米茶と一緒にお茶したよん。





明日はカレーするから

ペックルたん連れてスーパーへ!


なかなかスーパー行くのも一苦労💦

寝てる隙に準備したりしなきゃ付けまつげアイシャドウブラシ


でも最近は、

そのまま布団に寝かせてても

泣かない率高くなったから

少しだけ楽になってます♡


腱鞘炎ひどくて

あまり抱っこできなかったんだけど

気付いたら布団で自力で

寝てくれるようになって

助かってます飛び出すハート


ただたまに抱っこちゃんになることも

もちろんあるけどねん。


まだこの世に誕生して2ヶ月だもんね。

抱っこしてほしーわなー看板持ち


んで割と夜寝るタイプで

親子で結構寝てもーて

ってこともある💦💦


お昼間はもう少しお散歩とか

買い物とかに出掛けて

太陽の光浴びさせた方がいいと思うから


明後日予防接種だし

それ過ぎたら

ちょこちょこ出てみようと思うニコニコ


でも。

私が鬼の車女で

本当は歩きとうない😂



でも少しだけ頑張る…




多分…🙃



お姉ちゃんが昔から

歩くの大好き歩くちゃんなので。


歩くちゃんと一緒に

お買い物とか行こうと思ってます手袋


てゆうか

歩くちゃんからもらってた

旅行のお土産が

めっっっちゃ美味しすぎて


ケチりながら食べてる🤤🤤‼︎


明日もコーヒーといただく💕




そういえば。

年末年始のお休みで

ママちゃんに赤ちゃん見てもらって


むたまと映画デートで

スラムダンクとすずめの戸締り観てきたよ付けまつげ



バター醤油✖️キャラメル♡


映画、どちらも楽しかったけど

私的にはすずめの戸締りが好きだったな💕


来月はアントマンがあるから

観に行かねば!!!物申す



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


この前抱っこ紐で行動した日

帰ったら片方靴下履いてなくて。。


どこかで脱げちゃったみたいで、

でも残った方捨てるの

なんかもったいないから

一応洗濯してたんだけど、

翌日駐車場で見つかった🤣






可愛いニコニコ



顔が凛々しいとよく言われるので

女の子らしい色の服とかにしてます爆笑



長くなりましたが

今年も良い一年となりますように花



ではでは~バイバイハート