こんにちは〜✨

ゆっくり時間。

赤ちゃん抱っこしてますが…。

さっきまで驚くほど寝てくれてて
ねえ逆にこわいんですけど、、🙃🙃

って思って見てたら目が合って

起きるんだ、、、

それはそれで嫌やないかーーーーーい

って思うとゆうね😉

寝てる間に
コーヒーゼリー食べよう~♡と思って
テーブル置いてたんだけど
食べれてない🥲


めっちゃ美味しそう。
抱っこしながら食べようかなぁ

赤子起きるかなぁ


ちなみにこれです👆

大好きなのです♡



赤子、

サンリオのあひるのペックルに

似てるなぁと思ってて


このキャラクター!


だからこのあひるのペックルのことが

大好きになりました。


こないだ


イオンでこんなの見つけて

1番右のペックルちゃん出てくるといいな~


と思って回したら

一発で出てきました♡♡笑


やっぱり似てて可愛いです♡






てゆうか
今度お姉ちゃんと遊ぶうー♡🌽♡

楽しみーーーラブ


家に来てくれるから
スタバ買って
お家ランチですおねがい

袋ラーメンでプデチゲ🍜🍜

ステンレスのお箸とスプーン使って🤣
韓国ドラマ🇰🇷風飛び出すハート

あとは適当に
私がいつも食べてる作り置きおかずを
出すだけ〜♡

スタバは何飲もう♡

ほーちゃんの影響で
ここのところ
ずーーーーーっと、チャイティーラテ☕️💕

ハマってる😋

ほーちゃんに何ヶ月か前に、
マイナンバーカード作りー!
マイナポイントもらった方がいいよー!

って言ってて


えー作るーー♡♡😙花


って返事もらってたんだけど


絶対作らんやろうな。

と思ってたら
やっぱりまだ作ってなかった😂😂😂


返事だけもう今にも作りそうな感じだった。
お得意なんだろうね!
見習いたい🙂


なんかあっとゆうまに今年も
あと少しだね。

来週もうクリスマスだよ!

今年はピザ予約してます💕


いつものピザ屋さんではなく
食べたことないところにしてるんだあ🍕

お届けよりも持ち帰りの方が
断然安いから
取りに行くんだけど

少し距離あるのが難点。
けど食べたことないお店って
楽しいよね😚

むたまとワイワイ
クリスマスパーティーです🥳🎄


そして今日は
久しぶりに朝ごはんゆっくり食べました♡


ごはん、赤だし、目玉焼き、

カリフラワーとブロッコリー、

魚の開き、かぶと人参の千枚漬け


でした♡


いただきものの

魚の開きめっちゃ美味しかった!


まだ沢山もらってて

冷凍してあるからちょこちょこ食べよう♡


それから目玉焼きにかけたスパイス、


こちら!


職場でおすすめされてて

使ったけどめっちゃ美味しい~♡


肉とか焼く時にも絶対使えるね♡

楽しみーー❣️


かぶと人参の千枚漬けも

今かぶ安いから沢山漬けた💕

簡単すぎるけど美味しいから最高!



今日は煮麺するから

椎茸戻してだし汁作ります◡̈




ではまた〜バイバイハート