こんばんはイエローハートイエローハーツ

これ本当は朝書いてたんだけど
こんな時間になりました😉



最近またまた
朝ごはん和食やってます!

まあ、栄養とか特別気にしてなくて、
いや、気にはしてるけど
実際バランスがいいかはわからないので。
とりあえず、
味噌汁と魚と卵は食べようって
思ってるだけの朝ごはんなんだけど。

いつもバタバタパンとヨーグルト!
とかだったりするから

朝は和食の方が調子いいので
時間作ってそっちにしてる。





お義母さんからもらってた

銀だらみりん焼き。

めーーーーーっちゃ美味しかった🤤💕


たらって美味しいよね!

私は白身魚が大好きなんだ〜


おととい筑前煮作ったり💓


これ使って🥰


楽ちん。また作ろうっと♡


鶏肉とこんにゃく足せばいいだけーー



筑前煮大好きなのよ~😘


けど全部1から作ると

下準備とか結構面倒な料理だから

こうゆうのあると助かるよね!


大好きなYouTuberさんが

これ使って筑前煮してて

真似しましたあ😌




そして昨日は

大好き家族day😘😘


最近週1ペースで遊んでない?な、

お姉ちゃんと、

この前ちょろっと会ったママちゃん。



3人は結構久しぶり!


それぞれは会うけど3人はなかなかないから

楽しかったなーーーーー💕



1人だけ次女なので

甘えてばかりの私です。


1番わがまま言っても

許されるんだーーーーーーあ🫠🫠🫠



ママの好きなベーグル🥯作って

筑前煮も持ってって。

あとお茶する時用に

バナナパウンドケーキも作って行きました!


お姉ちゃんは

シャトレーゼでケーキや

アイスなど買ってくれて💕



なかなかの量になって

実家へ行きました♡


ママがお昼ご飯作っててくれて

仲良くいただきます☺️


平和で穏やかで癒される時間スター




くるみと紅茶も入れた

バナナパウンドケーキ🍌

薄力粉ではなく米粉を使った💕


おいしかった~



そしてシャトレーゼのアイスも🍨


これもめっちゃ美味しかった🤤💕‼︎



食べ過ぎてお腹いっぱい!



楽しく、NetflixやYouTube見て…



でもこの後悲劇が起きて😂😂😂😂😂



もう今思えば笑い話だけど

3人とも1ミリも笑ってなかったよね🤣



ひとつ言えることが、

私たちが居る時で本当に良かった。

居なかったらもっともっと大騒ぎだったね😂


ある意味運が良かったね!!!


んでまたこの話は

私と姉の間では

思い出し笑い話歴代結構上のランキング

行くでしょう!




いや~

あんな平和にNetflix見てる時から

悲劇のカウントダウン始まってたとはね😂


誰も知らなかったよね。





いきなり来たよねーーーーーー


まあ何事も突然起きるんだろうけどさ。





今日は

むたまお休みなんだけど

午前中だけ出勤でした。



私は今もう仕事お休み中だけど


体調が微妙すぎて

あっとゆうまに1日が終わってる。


なーーんにもしてないのに

1日が早い😢


ずっと体調が微妙すぎる😢😢



あと蕁麻疹も完全に治ってないから

痒いーーーーーllll(。í _ ì。)llll



明日もむたまお休みだから、

朝マックしようーーって言ってます。

私が。


付き合ってもらいます🍟🍔🥤ハートハート



パンケーキも買っちゃいそう🥞




あーーそれにしても

昨日楽しかった😉😉



今笑えて良かった‼︎😂




ではではねまーーすバイバイハート