おはよん♡


またまた昨日はお姉ちゃんday❣️


いとこと朝会いました!めっちゃ久しぶり♡
色々いただきものがあって🥺🥺

感謝です⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


娘ちゃん(5歳)とも
久しぶりに会ったんだけど

めーーーーーっちゃ可愛かったあ🤤💕


人懐っこいうえに
お顔も可愛い😍
おしゃべりも上手で
また会いたくなったあーー♡

お兄ちゃんも居るんだけど
バスケの試合で会えず。

今度はお兄ちゃんにも会いたい✨

いとこが人懐っこくて
絶対友達多いタイプの子だから
素直な子供に育つんだろうね。
バイバイした後
お姉ちゃんとそんな話をしながらドライブ!


メキシコ料理のお店で
タコスをテイクアウト🌮💓




ミネストローネを

お姉ちゃん作ってくれてて🍴



ミネストローネもタコスも

めっちゃ美味しかった🤤🤤💕



今度はタコライスも食べてみたいねって

お話してました飛び出すハート



16時くらいで帰るつもりが

18時過ぎまでになり😂


時間足りないよね毎回。



永遠に話せるし

永遠に無言でもいいし。


楽だよねーーーーーーー。



お姉ちゃんの

グラグラ揺れる変な話も聞いて👂


一緒に励ましあって

結局健康が一番だからって

話で終わりました。


本当にそうだよね。

全ては自分の元気からだよね。


元気じゃなかったら

元も子もないからね。


元も子もないって言いたかったの🙃




今日はむたまがお休みなので

一緒にパワースポット行く予定💕


その前に大好きな準備❤️


朝ごはん食べて💓


昨日は和食頑張ったけど


本当は毎日こんなの食べたいけど

朝起きるのしんどくて

バタバタ用意すると




結局こんなんなる↓


これ今日↑

黄色だらけでかわいーー花ひよこちゃん。


アンティークのチーズパン

いただきまして。

これめっちゃ美味しいよね!

トーストして食べたらなおさら!


そしてスタバのヨーグルト。

なんか食べてみたくて。


それから。

宮崎の、へべすって言う

柑橘系のやついただいてて、

それを絞って蜂蜜入れてお湯割りで飲む

ってのにハマってる!


へべすってめっちゃ体にいいみたい。


あと一個しかないけど…

もっとくれないかな。


もちろん言えませんが。



それくらい美味しくて

体にも良くて、嬉しいね😆



そんな朝ごはんです!


和食もっとがんばらないと。


明日からがんばる。

たぶん嘘だね😉




それでは準備しますスタースター