こんばんは(〃'▽'〃)



今日は久しぶりにお姉ちゃんdayでちた😘

まずはドライブしながら博多へ✨

あっとゆうまに着いて

韓国料理屋さんでプデチゲ食べました🍜
私、汗がすごくて眉尻消えてた😂
描き足して✏️


イニスフリー行って
三日月でクロワッサン🥐買って
銀行🏧行って
ダイソー行って
エリザベスマフィンと
チョコレートショップ行って🧁
ジュピターで紅茶買って☕️

最後にスタバでドリンク買って🥤

楽しく飲みながら帰りました♡


お姉ちゃんちに着いて
お茶しながらトーク😋


マフィンと石畳ケーキ🍫

2個とも食べると言う…😉


どちらも激うまでねーー飛び出すハート



3時間半くらい滞在して。


さすがに夜ご飯の材料とか

買わなきゃなので


バイバイバイバイしまして。



一人であっちこっち寄って

帰りましたニコニコ





久しぶりのお姉ちゃんとデート❤️

楽しかった〜看板持ち♡ʾʾ



気を遣わない、

完全甘え側なので、、、

そりゃー楽だし

居心地最高だよね😉😉😉


新しい車も一緒に乗れて。

楽しいドライブタイムも過ごせた🥰


今度はまた近々で、

タコス🌮美味しいお店あるってことで

そこでテイクアウトして🥡


またまたお姉ちゃんちで

ぺちゃくちゃdayにしたいと思います♡ʾʾ


本当お姉ちゃんっ子なのですびっくりマーク


小さい頃から爆笑


真似しん坊ちゃん。こわ。





そんな私は、

明日も休みなので


クローゼットの整理したいと思う。


重い腰をやっと上げて無気力



てか最近顔の調子がめっちゃ悪い…

肌もだし、

なんか顔全体が全然不調やーー🥹


パックとか毎日してるのに🥹🥹



しかも足と手に大量の蕁麻疹が出て

痒くて痒くてたまらなくて

皮膚科行くまで

寝てる間に掻きむしったりしてて


そしたらすごい傷だらけになって、

やっと今皮膚科で塗り薬もらって

痒みは止まったんだけど


跡に残る気がしてこわい( ˘˘̥ )


でも我慢できず掻きまくった

自分のせいです😢😢😢


治るよう努力しないとだな。



明日は晩御飯は唐揚げする鳥



朝ごはんとお昼ごはんは

なーーに食べよっかな~くちびる



たった今まで隣で会話してたむたまが

いびきかき出したアセアセ


寝るのはっやおいで


最近とても忙しそうなむたま。


そりゃコテンと寝ちゃうよね😪😪




私も寝たいと思います。

もう限界だーーあ。明日休みだからと

調子乗ってるーーー🫠🫠🫠



花

明日はお姉ちゃんが帰りにお土産にくれた

マフィンも食べようっとにっこり飛び出すハート



マフィンハマりそう🤤



ではではスタースター