こんにちはあーーー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


お久しぶりどころではないお久しぶりな
blog更新失礼します♡


色々あった数ヶ月を過ごしていました!


ただいま妊婦NOW🤰!

不妊治療してて
2月に授かって今9ヶ月ーー!!


6月くらいまで続いた
酷すぎるつわり。。。

入院、実家帰省、休職。。。


周りに迷惑かけまくりな妊娠初期でした。


まあそんな感じでその後も色々ありましたが
なんとかここまで来た感じ。

全然気は休まらない日々だけどね。


でもそろそろ色々と
準備しなきゃで。

やっと赤ちゃんの買い物し出したよ😌

こだわりだしたらキリがないから
節約するところはしないとって思ってます。




ベビーカーとかも
お買い物マラソンのときに
楽天で買ったら
ポイント15000円分とか貰えた💕

型落ちベビーカー買ったった😉


私ほぼ車移動なんだけど

ベビーカーそんな重宝するんかな?

抱っこ紐でしのいだらダメなの???


とか思っている。




あとはね肌着とおくるみを買いました。


なんか、マイナンバーカード作ったら
マイナポイントもらえるから
それ欲しさに作ったのね。

んでWAONポイントに入れるようにして
数日後WAONに15000ポイント入ってて。

イオンの中にアカチャンホンポあるから
そこでポイント全部使うぞーー
と思ってお会計してたら
そこWAONで支払いできなかった、、

WAON使えないんですう
って言われた🥹🥹🥹


なので自分のコスメWAONで買った😉💓

結局ただの無駄遣いしたってゆうお話です。



んで。
車がもうオンボロになったので
結構前から新しいの買いたいね!
ってなってて

いいタイミングだったので
買い換えました!


初のSUV🚙💕


私は車のこだわり一切ないので
むたまが欲しいもの買いました✨

だけどむちゃんはバス通勤。
私は車通勤だし、歩くのも嫌いなので
私の方が乗る頻度多いよーーおパーニコニコ


そして早速昨日は車に乗って
美容室行ってきました♡

新車って楽しいよねーー✨


ドキドキするけど煽り


でも最近の車って
色々装備すごいのねん。


どんだけ古いの乗ってたん?
ってなるよね😂


10年乗った💕


今回も大切に乗りたいと思います飛び出すハート


しばらくドライブがブームになるね✨




あとはね、

何気にお姉ちゃんと会えてなくて!!!


これは結構問題で、

いつ会える?!
なんか家近いのにこんな会ってないの
あんまりないぞ?
と思ってたら
お姉ちゃんも同じこと言ってきて🤣🤣

来週遊ぶことなったあ♡\(◦´-`◦)/♡


それぞれ本当色々あったんだよね。
なんとなくバタバタ💨


でも電話は時々してて

前話してる時

韓国ドラマのキスシーンの重要性について
めっちゃ熱心に説明をしてた気がする😂

重要なんだって💋


いかにこちらをドキドキさせるか。
それでいいドラマかが分かるとか。

ふむ。


たしかに韓国ドラマのキスシーンって
なんか綺麗だしドキドキするかも💓


でも私はそれよりも
食べてるシーンが特に好きーー!

おかげでしばらく
プデチゲにハマって

博多に連続で食べに行った💕




なんで韓国料理って

こんなにも美味しいのかね🤤


博多にある別のお店で

気になる韓国料理屋さんあるから

今度むたまに付き合ってもらおかな🍜




てゆうかまた台風来てるね。


やだなーーネガティブ



こないだの台風の日は

午前中仕事休みになって、

むたまは元々休みだったから


調子乗って


朝マックしよう!って誘って

ドライブスルーしてきた🍟



パンケーキは

そのあと仕事のメイク準備しながら

食べました🍴


最近ハマってるホットミルクと🥛


朝マック大好き。

レギュラーメニューより

朝マック派なんだよねーー






パスタっ腹だった日の晩御飯。



バケットも食べたくて🥖



最近食べたいと思うものばかり

食べたいて

いかんなーと思うけど

和食食べとうないねん。


でも本当は和食がいいんだよね。


わかってるんだあーーー





でも朝とかこんな感じで、

パンが食べたいんだよねん。


あとミロ飲んだりしてる。


牛乳飲もうと思ってて。




そーんな感じの日々ですニコニコ



またちゃんと書いていこうと思う。

結構自分のblog読み返す派なんだ(こわ)



今日は帰ってささっと晩御飯作って

食べたら、むたまと薬局とかに

ボディソープとか買いに行きます😊


ただ単に、むたまが

車に乗りたいだけなのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ではまたねーーーーーん飛び出すハート