こんばんは。


明日明後日2連休!うれしい!


昼過ぎからドライブにだけ
行く予定。

夜ご飯はどこかで
テイクアウトするよん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




そしていまから
フレンチトーストの仕込みして
ねんねちまつ。


金の食パン。



めっちゃおいしいらしい。


気になって気になって
たまらなかったので

やっと買って


本当はそのままレンジでチンしたやつを
ふかふか~~🥺💓を感動しながら
食べるのがオススメらしいけど


どーーしても
フレンチトースト食べたいので♡


卵液作って漬け込むぅ♡ʾʾ



🥚、🥛、🍯です。



あとバニラエッセンス!




ほんで


いちご、バナナ、ブルーベリー
そして粉糖とホイップも買ったので



カフェ風に盛り付けようと思うー(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)


上手くいったら載せますね。←え?



楽しみすぎる。


寝る時間幸せで大好きだけど


フレンチトースト食べたすぎて
寝る時間早送りして⏩

早く明日の朝になってほしいよ♡ʾʾ


明日きっと早起きできそうだな( ´ ▽ ` )



でも明日は
家のトイレの修理の人が来るんでした。


水が少しだけ漏れてて。

水道代最近少し高い気がしてて

んん?と思ってて、、



これで直してもらって、
水道代安くなったら嬉しいね!




最近歳とってるーー
って鏡見てめっちゃ思うようになったあ。



てか歯が痛いとこがあるんだあ、、🦷

左下の6番目、、

歯ぎしりが原因かと思われる。

知覚過敏になってるだけだったけど
なーーんかひどくなってきてて( ˘˘̥ )

もしかしたら
ヒビはいってるかも、、🦆

本当それくらいの力で
歯ぎしりしてるの私😢



人生初の神経取る処置かい?


って不安な毎日でちゅ😉


歯の治療がいっっちばん苦手だわー!

その次眼科、耳鼻科かな。

首から上の科が苦手だな。


毎日歯のこと考えて落ちてる。。


冷たいのキーーーン!
いたーーい!!
ってなるし、、はぁ。


生きてたら色々あるし
歳とったら痛いこととかも
それなりに経験もしていくのは
分かっているけど


こわいものはこわいよーーーーー


気絶した状態で治療してほしい、、



覚悟が決まらないのと、

様子見たいから

2週間後に予約してる😫



痛みがおさまっててほしーーー!!!




顔もどんどん老けてる😩


でもこう思ったりもする。


ま、愛嬌で何とかなるか‼︎



って😗

めっちゃ強気♡♡


でも愛嬌って大事よね♡


人見ててすごく思います‼︎




てか、コロナの影響で

私のどぁいすきな
マーベル映画
全て予定が半年ずれました😢😢


5月1日公開だった
ブラックウィドウも11月に延期!


楽しみにしてたのにショックーー!!


まあ仕方ないけど。
楽しみが延びただけだね♡♡

早く11月なってほしい(*´▽`*)











ばいばーい♡