こんにちはっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



食べてばかりです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


連休てことで仕事もしてないし
買い物も車だし
わたしゃとにかく動かないから
3食食べるとやばいと思って

あ、でも家で動き回ってはいる。
じっとはしてない( ´•̥_•̥` )
落ち着きがない😵


んでんで、

・朝ごはん
・昼ごはん食べずおやつ←昼ごはんやん…
・夜ごはんも18時から19時くらいに食べて

それ以降は食べない。


って感じ。
意味あるのかわっかんねえーー




んでまず、
朝起きて何食べよーー
って考えて…

食べ終わったら、

何食べながらお茶しよう♡?


って考えて…


そのあと夜ごはんどうしよう??
ってなって
そのあと明日どうしよう??


って感じの繰り返し🌀🌀


ずっと食べること考えてる😅


みんなそうならいいけど、、、

私の朝昼兼用ごはん🍚
味噌汁でか。そして多!


お茶タイムコーヒーピンクマカロン

スタバのバターミルクビスケットが
大好きで、
同じような気持ちの人多いようで♡
スタバ好きな人から聞いたレシピ✍️
ほんとはこうなる予定だった😉

でも美味しくできた✌️



夜ご飯はグラタン。
&オニオンスープ🧅🧅


玉葱を飴色に炒めて
コンソメと塩胡椒で♡
飴色のおかげで
めちゃくちゃ美味しくなるスープ♡




今日の朝昼兼用ごはん🍚


肉!!!が食べたいねって言ってて

焼肉定食にしたよ♡


食べすぎたので
お茶したら
夜ご飯は蒟蒻ゼリーにします。





てか
小麦粉やイーストやバターや
生クリームが品薄すぎ( ˘˘̥ )


生クリーム今切らしてて


チョコケーキまた作りたいなーー

買えるといいなーー

と思ったけどやっぱり品切れでした。



むたまがチョコケーキ食べたいなって
言ってて


生クリームないです

って言ったら


じゃあチョコパンで‼︎


ってえらい簡単に言うから
驚いた( д) ゚ ゚



君の横で
結構大変そうに
せっせと作ってますよね???

みたいな…



むたまはずっとゲームか
iPadで漫画買ってはる。


昨日4時くらいにトイレに起きたら
真っ暗だったから横にむたま
寝てるもんだと思って
洗面所で手を洗おうとしたら

お風呂の電気ついてて…


優雅に漫画読みながら
半身浴してたよ(⊙⊙)


え、まだ起きてたの???

てか漫画いくら使った?!

って聞いたら

1万くらいかな😊


って堂々と言っててびっくり!



朝起きて、
さっきお昼ごはん食べて
まーーーーーだ読んでる。


まーーだ課金してるなこれは🤔🤔



ゲームは、
サッカーゲームと
街を作るゲームが好きみたい。


そして今一番やってるのが
いっぱい人を殺すゲーム😱😱

ひーーーーーーー




だけど今は漫画の方がハマってるから

なんとなんと
私がゲームにハマってる。

ぷよぷよやってる!


上手ではないけど
楽しくて、好きなので

オンラインで対決とがではなく、
自分の記録を更新していくやつが
楽しい!

31人抜きが今のところの
最高記録なので

そこに挑戦したいと思います!


とりあえず
パン作ります🍞🥖

発酵とかの時間利用して
ぷよぷよやるぞーーー🥰


引きこモーリー楽しみますおばけくん


ではーー♡