こんにちわんん😃




なんか少し
暖かくなりましたねん♥︎ ♥︎ 

春はもうすぐーー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



昨日はお休みで、
前日に全て買い物してたから
どこも行かなくて大丈夫な状態…



だったんだけど

突然唐揚げ作りたくなって、



急遽メニュー変更で
バタバタとスーパー行ってきました❗️🐓





ほんと気分屋がひどくて
1週間メニューとか考えても
ぜっったいその通りに
作らないもんな、、、

ほんとは買いだめとかしたほうが
節約にはなるよね!!!

わがっでる!!!
でもできねーーんだ。。
でぎねーーーーーんだ、、、







てか、
ちゃんと初日に飲んだんだあ♡
桜ラテ🌸🌸🌸

今年も美味しかったぁ~♡


苺ミルク感🥛🍓強めで
春を感じました!!!

もちろんまた飲むよ♥︎ 


ただ、
こいつカロリーの化け物なので
お昼ご飯がわりに、、
とかで飲まないと危険です、、、


でもまた飲むけどね!!!♡


春大好きだわん💕😘





そして

昨日の朝ごはん♡

ネーブル食べたくなって
買っておきました。

6玉で300円くらいでした🍊⋆︎* 




少し暇な時間にYouTube見てて
色々関連動画に進んで
最終的にたどり着いたのが








X JAPANの紅!!😂



ちなみに全盛期の方😉



トシさんの、最近のバラエティ番組での
天然キャラが可愛くて好きでね。





でも歌めっちゃうまーー!!!


ってやっぱり歌ってるの見ると思うね‼️
鳥肌でした🐥‼︎


気付いたら1時間関連動画見てたわ。




なーにやってんだろ‼︎



そいえば少し前にね
弟に手紙を書いてたの。



なんか、去年の11月くらいに
仕事の方から

2月に行われる行事で
親からの手紙を
サプライズで渡したいと言われてて

お母さん、あまり手紙とか書かないから


やだなーー
書く内容悩むなーー🤔🤔

って言ってて


どうしよーー!
って感じだったから、


小さい頃のこととか書いたら
泣けるよ~!!!

って言っててね



ついでに私も書くー!←何でー?よねん。


ってなって

2番めのお姉ちゃんからの手紙も書いて
準備しておいたのね。



ただ、
内容は完全おふざけバージョン。


もちろんここでは言えないようなね。



それをまた長々とね!!!




手紙書くの大好きなの😘❤️


だから楽しかったし
また書きたい☺️




んでんで
お母さんのと同封して
送ってもらってて…



そろそろかなーー

って思ってたらLINE来て


ありがとうの言葉と


ウケた!のお言葉!!!✨




やったーー!!!!!!

笑ったっぽい😊😊‼︎



くだらなすぎて
笑ってくれたことでしょう♡



ただね、
書いた内容まじで覚えてない!


便秘は良くない
って書いたことだけは覚えてる🙂





あーあ、


なんか可愛くなりたいよーーーう。





あーお腹すいた。




じゃまたねんーーー!