こんばんは。


今日はお休みでした!!


昨日は🧸さんと2人仲良く
ほけんの窓口行ってきました!

見直そうと思ってねん。


色々考えるお年頃⋆︎* 


そのあと🧸は少しだけ
仕事のため、

マークイズあたりに行くことに
なっていたので

金魚のフンなみに
ちゃっかりついて行き🐟🐟…

時間までマークイズうろうろして、
近くで待ってました‼︎



そのあと
焼肉食べに行って♡
カラオケに久しぶりに行って🎤♡


🧸たんの抜け殻お帽子…🤣



めっちゃすっきりーー!
ストレス発散‼︎

カラオケ🎤いいねーーやっぱり♡
大好きです♡


途中、🧸は
トイレ&友達から電話で
帰ってこない時間あったけど


もっと帰って来なくていいぞ‼︎
って思ったんだ。



1人で今度行こうかしら🙃



てかスタバのねーー♡
桜ちゃん🌸🌸🌸
15日スタートだよーーん💓


いつも、フラペチーノは興味なく、
ホットドリンクの方が大好きで♡
とっても楽しみ♡


いつもスタバカード使って飲むから


ポイント貯まって
サービスチケット貰ってるから

それで飲まないと♡

18日で期限きれちゃうからねん(* > <)⁾⁾


楽しみーー‼︎


ドーナツも出るのねピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン


カップもめちゃ可愛い😍




てか昨日スタバ買ってて
朝ごはんに


シュガードーナツ食べたんだけど
スタバのドーナツめっちゃ好きだぁ♡


ボリューミーで好き系だな




てか先輩オススメの
セブンおかず。

これめちゃんこ美味しい!!!


たまに、売ってない時は

酢、白だし、みりん

でオリジナルかに酢🦀作って
カニカマをつけて食べるんだけど



それも負けじと美味しい!!



カニカマにハマってます♡






さっき
ちょっとお姉ちゃんち行ってきた‼︎


登場するときのセリフ
何回思い出してもおかしい😂😂

そう言われましても…的な。


ごめんなさいとしか言えない事をね😂



昔からそうゆうとこあって…


でも
そうゆうとこがめちゃウケるし
好きです♡


今度のお休みの日は
お姉ちゃんとお姉ちゃんちで
遊びます♡
もちろんスタバ買って☕️✨


楽しみだねん♡





それではお風呂入って
パックしてお布団入りまーす乙女のトキメキ