いよいよ
スターウォーズが公開しましたーー♡♡


今日何回レイトで行こうか迷ったか…


水曜日までこの葛藤が続くのかな。。


てゆうか水曜日までほんとに行かずに
我慢できるのか不安や、、、( ˘˘̥ )



いやでも楽しみすぎる!!!!!

ワクワクする!!!!!




話めっちゃ飛ぶけど
昨日美容室行ってきた♡
カラーとトリートメント♡

カラーはいつもより少し暗めで
こんな色♡って言ってお願いした♪


正確に言うと
これよりすこしだけ明るめ♡



とっても気に入りましたおねがい

早めに家を出て
天神歩いて

猛烈にお腹すいたので

食べかけやないかいだけど
一人ごはん♡🍚
スープストック(* > <)


ちょーーーおいしかったあ🥰


スープストックお一人様多いから
全然よゆーだった。


カレーもおいしかったし、
玉ねぎのスープもおいしかったよん。


んでまだ時間あったから
年末年始の自分磨き用に
韓国で人気の
Abibってゆうフェイスパックと



これまた人気の入浴剤を
買いました♡


入浴剤は
3回分で1000円くらいして

たっか!!!
って思ったけど

クリスマスの日の朝風呂用と


年末用と


年始用の合計3回、
張り切りたい日に使おうと思って🥰

使うの楽しみだなん!






そして美容室終わり
近くのスーパーへ買い物に寄って。。



こちらのスープを使い…





もつ鍋風〜ハート


モツは使わず

豚肉と肉団子ですブタ

ごぼうやキャベツやえのきを入れて
豆腐も入れて
ニラを最後に並べて
鷹の爪入れたらそれっぽくなる鍋

味はスープのおかげで最高🥰



シメはちゃんぽんが合うよん♡


こないだお姉ちゃんと
もつ鍋ランチしてから
みそ風味にハマってしまって…



これはまた作ろうと思います(* ॑ ॑* )⸝




それではそろそろ寝ます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


おやすみなさーい⭐⭐