こんばんわん。

今日は豆乳鍋🥛

これ買って帰る♡

鶏団子たんんんまり入れよっと♡





てか
11月やーーーーーーーー


あと少しでクリスマスや。



楽しみ!!
何が楽しみかと言いますと

スターウォーズ9です、、、♡

ラストです。


どんな結末なんだろうーー
ワクワクするーーう!




あ、おとといは
マレフィセント2行ってきました♡!


めっちゃ楽しかったーー♡

やっぱ、
アンジェリーナジョリー様が
かっこいい!!!🥺♡♡

惚れてまうやろーーーーーー



でしたぁーーー♡



かっこいい女の人って素敵だね。

身長170センチ欲しかったよう。


物語も力が入るシーンとかもありつつ
今回の敵がマジで腹立つ系で
早く何とかしてーーーーーーー
ってなってました。

観た人達の評価は様々な感じだったけど
私はとっても楽しかったな♡!


11月はターミネーター!!
タタンタンタターーン♫


サラコナーかっこええ。

ターミネーターは、
むたまが大好きだから
僕は完全なる付き添いだよん。

シュワちゃんとサラコナーの人しか
知らぬぁい。





でその次はスターウォーズもだしね♡♡♡

映画大好き😘


こないだは
久留米で映画観てきたけど


いつもと違う環境で遊ぶのもまた
楽しかったーーーーー꒰ ∩´∇ `∩꒱


ゆめタウンにも行って

ヒロインメイクの
限定カラーのアイライナーを
発見して
大興奮で買ったり♡



あとこのHABAのパック
最近大好きで
これも買って夜使った!
これ、めっちゃいいんだぁ♡


買いだめしよっと♡



あ、でも韓国のシカパック
30枚セットのやつ
ポチってたんだったわ。


あとドクタージャルトの
シカクリーム🦌も結局ポチったし

可愛いティントも
ラシャスリップも
CNPのミストもリピ買いだけど
ポチしてモーター。


ちと暴走したよね。
つっぱることがおとこーーのーー!!や。

でも届くの楽しみだなん♡


可愛くなりたいだけです( ´•̥_•̥` )♡


鼻整形したい。

が最近の口癖😉




早く豆乳鍋食べたい!


てか早く布団の中の時間に
なってほしい♡


ネットサーフィンしたい〜🏄‍♀️



じゃねん( ´﹀` )