今日はおやすみ!


最近とーーっっても寝不足で
でも元気いっぱいで

睡眠時間そんななくても
私って結構大丈夫系、、?

と思ってたら
偏頭痛続き始めたので


てか気づくのオッソ!





今日の朝はむたまを寝ぼけ半分
超絶不細工な顔で送り出した後

掃除機かけて

2度寝したら12時過ぎてました(๑⊙ロ⊙๑)


むたま、
よくこの顔に引かないよね


といつも鏡見ながら
感謝しています!!ありがとう☺️






んで12時なってて

うわーーお

ってなって起きて
洗濯して

YouTubeとNetflix見ながら
準備して



今から近くのスーパーへ
お肉と野菜買いに行きます!




今日のネイル♡💅

最近気に入り過ぎて
デュカートの20番オールドローズ


ってやつばかりです♡

自分でリピ買いするとき
色分からなくなること
ほんっと多いので
ここに書いておきました♡

とっても好きな色( ´﹀` )
青みがかった
くすみ系ピンクで

短めの爪にすごく似合うんだ♡


最近短めの爪が好きだな♡


昔は、長ーいのに憧れてた(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


隣の人の鼻くそ取れるくらいの
ながーーぃ爪付けまつげ



好きなものも変わるもんだ!




なんか酸っぱめのぽん酢欲しいな。



今日鍋するんだけど
ぽん酢大好きなので
華味鳥から出てる
ぽん酢が
とても酸っぱいらしく。。


とにかく酸っぱいの好きな私なので


買ってみよっと♡




てか急がないとこんな時間だわい!!







ハーゲンダッツの
ハマり中アイス食べたい…



買うだけ買おう。


今日食べなくてもいいしね!


食べる気まんまんで書いてます。






そいえば昨日むたまの友達と
たまたま通りすがりで会った!


唯一
人間嫌いな私も
馴れ馴れしく話が出来る人⋈♡*。゚


相変わらず
人懐っこさ全開でした!


人懐っこい人とか
人見知りしない人とかいいよね♡


私が一緒に居て
楽〜
この人好きだわ〜


って思う人は、
人懐っこくて
人が好きで、人見知りしない人が
多いなぁ♡

あとマイペースな人かな☺️


あんまり合わせまくられると
イライラする😉



てか長くなりすぎる悪い癖や。



さいなら♡