おはよーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日はお休み!
1人day!⋆︎* 


最高や。

晴れで、降水確率0%で
明日から下り坂だから
布団とか洗ってるなうです。

今からNetflix見ながら
むたまのシャツにアイロンかけます👔


Netflix、今無料期間中で
ドラマとか私あーんまり見ないから
元取れない気がしてるから
本契約しないかもと思ってるけど

まあ、あったらあったで
何か見ようとするし

そのまま契約してもいいかなーと
思ったり。


でもそのうち
Disneyプラスが始まると思うから

それは絶対絶対契約するので、
それ始まるまでは
Netflixにしておこうかな♡

Disneyプラスは
マーベルやスターウォーズがあるからね♡
ドラマも始まるし…♡ドキドキ。


さてそんな今日は
家事終わらせたら
買い物行くよん♡


仕事場で黒毛和牛のすき焼き用お肉
もらってて

それで今日はすき焼きをするので♡
野菜やきのこを買いに…( ´﹀` )

そして除菌シートとかも無くなりそうだし
むたまのコーヒー牛乳も無くなってるし
諸々買いに行かないと

Netflix、
まいまいが出てる時期の
テラスハウス見てて


もうまいまいのヘアメイクや
ファッションが私好みで
とっても可愛い😍😍

体型とかも細くて小柄で華奢で
守ってあげたくなるよ、、俺が。


まいまいが入居して、
出て行くまでのシーズンが好きなので
それだけ見てる途中です♡


2014年とか2015年とか♡

懐かし付けまつげ






朝ごはん♡🥞☕️


手土産用に
ミスド買ってたんだけど
予定合わなくて渡せなかったから
我が家に大量に残ってしまった
ドーナツ🍩さん。


美味しいけど
毎朝消費していかないといけない、、


ハロウィン🎃のドーナツちゃん
美味しかった💓


昨日は夜ご飯爆食いしたので
朝から筋トレやって

心落ち着かせた😊

筋トレしてる体が好き♡

食べ過ぎた後は
腹筋180回やったりもしてる♡




ほんとはバキバキに憧れます(ღˇᴗˇ)。o♡


無理だけど。。




じゃまたねん!