おはよん♡


昨日めっちゃ夜更かししてもーて
寝坊しかけました、、






てか昨日先輩とめちゃくちゃ笑いました~


『こうゆうバイクの人たまにいません?』



の言葉からスタート…




おるおる‼️


ってなって



お互い同じことを考えていました⇩




こんなん長時間乗っとったら
到着したとき
絶対手、壊死しとうと思わん⁉️



で大爆笑😂😂😂😂😂😂


仕事中てこともあり

笑いが止まらず
昨日めっちゃ笑いました笑い泣き



あとこの写真みて
同じ音楽頭の中で流れてたのも爆笑🤣




ターンたたーーん♬
タッタッタたんたん♬

ターンたたーーん
タッタッタたんたん♡





ハーレー🏍と言えばのあの曲♡


きっとみんなわかるはず😂♡



あー面白かった♡





あーーめっちゃ眠い💤



最近わりとコテンと寝るから
羊数えてないなぁ乙女のトキメキ


てか
羊🐏🐑🐏🐑🐏の絵文字
二種類ある、、、
角アリと角ナシってこと、、?

細かいね猫しっぽ猫からだ猫あたま


ちなみに角ある羊のほうがなんか好き。


ザ羊って感じで。



羊って可愛いけど
羊に似てるねって言われたら
なんかいやだよね。


え?どこが?!
ってなるもんね。


フォルムが。
とか言われたらめっちゃいやだし
ちょっと悩むよね。




眠すぎる。

今日は気圧の関係で
朝起きた時点で偏頭痛なので
首に湿布を貼って来ました!

結構楽になる♡




それではまたねんジンジャーブレッドマン