はあ。



魔の仕事始めや。←めっちゃ大げさ。



連休なんてあっちゅうまや。



楽しかったな。
ママとデートからスタートのお盆♡


ドリア屋さん並んでるところから
もいっかいやり直したい♡


楽しかった(。í ω ì。)



んでむたまと仲良く遊んだのも
とーーても楽しかった音符


初日は大地のうどん行った♡
あっさり海老天梅ぶっかけ♡

美味しかったぁ~♡


お茶飲みながら

ドライブ♡


よく見ると
タワー🗼🗼


むたまいつも運転ありがとう😊


むたまの顔は
可愛い赤ちゃんダヌキみたいで

この前おんぶしたくなって


構えて
ほら!おんぶするからおいで!

と言ったら乗ってきて


腰痛めたくもり


腰の様子が少しおかしい流れ星



そんな連休でした♡


博多の地下駐車場停めたあと車内でパチリ。


この日はしゃぶしゃぶ食べ放題へ行き


ぜんっぜん元取れず終了しました。



2人で8千円くらいしたし

それなら
お肉屋さんで高めのいい肉買って
おうちでしゃぶしゃぶした方が
いいかもと思いました!


これからはそうしましょう♡


でも楽しかったうさぎクッキー




てかダイエット中なのに
我慢できず
今日晩御飯
CoCo壱宅配頼んでモータ。


めっちゃ美味しかった( ・_・̥̥̥ )♡

期間限定の
夏野菜カレーにどハマり中。

9月末で限定終わるから

それまでにあと一回は食べたいカレー


トマトやおくらやアスパラが入って
少しピリ辛な感じでめちゃクセになる♡


今かなりの罪悪感、、、



んの割に今
バナナ🍌ヨーグルト食べてるけどね😉






自転車🚲こいだほうがいいよね。




動き出しましょ!






ぶぁいぶぁーーい手