こんにちは。


昨日ニトリでリビングのカーテンを
買って、新しゅうしました。


今までは暗めのベージュ系で

今回ホワイトにしました。


化粧しやすくて
写真映えする事に気付き
テンションあがったけど


むったんが明るすぎるカラーが
少し苦手なようで


(ホワイト買うとき
突っ込めーーーぃ!よねん。)




ベージュのやつを
買い直すと言い、
ポティしてました泣


届かなくていいのにな。



あと少し
この明るい感じを楽しみたいと思います。




今日は1人dayなんだけど
お昼から買い出しに行きました!

キムタク映画見たいと
むたまが昨日から言い出し
(同じ男でも過去のキムタクの
かっこよさは最強らしいよ。)


マスカレードホテル借りたかったけど
どこの店舗も無く…


今日朝、
何か借りてこようか?
と言ったら
TSUTAYAで
武士の一分借りてきてと言われてて

先程行ってきました♡

ブルーレイがいいといつも言われるけど
DVDしかなく
DVDでもいい?
と聞いたら
そこからなかなか返事が無く


TSUTAYAめっちゃ歩いてました。

これは運動だと思って
結構歩いたヨ。


で結局DVDでもいいとゆうことで
借りました!


ついでに
スパイダーバースもレンタルし

今からお昼ごはん食べながら
1人で見るよ目


お昼ごはん、
スタバのパンにしようか
って思ったけど

健康ごはん作ろうじゃないか!
と思って
スーパーで材料買ってきたから
今からマッハで作るナイフとフォーク

アボカド🥑とか
おくらとかししとうとかピーマンとか♡

米もお昼だから食べようと
今炊けるの待ってるから
その間作ればいいのに
なぜがブログ書いてる!
動かないと!


んで
タンブラー買ったとき
これ持っていけば
ドリンク無料で入れてもらえるクーポン
もらってたから
持ってって、バニララテ入れてもらった♡
でも、サイズ的にショートしか
入らないから
足りないから

アイスコーヒーを
別に普通に頼んだコーヒーハート
一応カロリーめっちゃ低いやつ。

でも美味しい♡




新しく買った
アディダスのスニーカー👟
お気に入り♡
今日はデニムちゃん♡



もう今家なので
スヌーピーのパジャマ&
ケロッピーのヘアピン姿です付けまつげ
落ち着くわぁ〜



さよなら手