こんにちは♡


もうすぐお盆休み♡
私は12から16までだわ♡

明日1日頑張らなくちゃいけないのが
とってもしんどい😉


今年は、
むたまと美味しいもの食べいく
ってゆう連休にしたいな☺︎


焼肉とか
カフェとか
やきとりとか💓


本当は、
真似の中の真似なんだけど

グランドハイアット福岡の
朝食食べたくて、、


朝食のみ食べに行けると
昨日まで思ってて

予約して行こうー
って言ってたら

宿泊しないとダメだって知って



そらーそーやーーーーー!
よねん。。




泊まろうか?
ってなったけど笑



ちっっっっっか❗️



ってなったのでやめたんだけど

色々見てたら
博多でゆっくりご飯とか食べたり
映画とか観たり
そのあと普段とは違う
贅沢なところで過ごすのも
めっちゃ楽しいんじゃないかい?

って思った!!!


そしてあの朝食食べれるなんて幸せ♡



で、まじで予約する直前まで行って


3分ほど冷静ターイム

置いて




やめとこ

ってなった😉


でも年末行くかも♡絶対美味しそう♡



まあ今回は、
トイストーリーとペットみなきゃ♡





このヨーグルト
見た目めっちゃ、可愛くない♡♡♡?

ハニー🍯って感じの色が
めちゃ可愛いよお♡


味もめちゃ美味しかったあ♡


このぽんぽんお帽子かぶった
男の子?女の子?
たぶん男の子だとおもうけど
この坊やも可愛くて♡
何歳くらいかしら。7歳?

でも童顔で27歳とかかもね。こわ。


そうゆう謎の都市伝説みたいなの、
めっちゃこわいけど
めっちゃ見るタイプ👀


で、夜中のトイレで思い出して
きゃーって言いながら布団に戻って
軽くむたまを起こして
軽くキレられる😉


最近暑くて寝苦しそうなむたまに
冷凍庫に入れて冷やしておく
氷枕を買った♡
こやつのおかげで
涼しく眠れてるし
クーラーの温度1度上げても
バレなかった♡


朝までひんやり♡




そんな感じの日々でした🙂ばいばい♡