こんな真夜中にこんばんは😃


GWから、
胃がおっきくなった私です。


無限に食べてます☺️







あ♡
来週木曜お姉たんと遊ぶんだけど
行きたいパン屋さんでランチなの♡



いま私がめちゃハマってるパン屋さん💕


イートインスペースあるから、
カフェラテ買って食べるんだ♡
たのちみ♡
お姉たんと天神久しぶりだ♡

晴れるといいなと思ったけど
週間天気予報では
曇り☁️だった( ・_・̥̥̥ )


晴れますように☀️




こないだの休日。
1人dayだったんだけど
病院をはしごして


喉乾いたからスタバちゃん。

ゆず&シトラス♡
そして絶対に、
パッションティーに変更する♡


暑くなったらこれ率たかいよ!







んでんで💕

GW中は
博多でリプトンのお店あったから
フルーツティー飲んだ♡

私のはパイナップルとか入って
フルーティで甘かったけど


むたまのは
ミントとかベリーとかレモン入ってて
酸っぱかったらしい😉


むたまの好みでは無かったようで
私が二杯飲んだ💕



話ごっちゃごちゃだけど
こないだ美容院で髪染めて
トリートメントしてカットしたよん。


色々本当に髪の毛のこと
相談して
グラデーションカラーみたいに
してもらって
時間たってもプリンが気にならないように
しました♡


カットはおもーくなってたから
巻きやすく♡


少し落ち着かせてもらいましたあ🥰🥰

本当にいつも大満足です♡






そしてこの洗剤、
最近出てて気になって使ってるんだけど
部屋干し臭無くて感激♡

なんかね、
柔軟剤の香りが
生かされるって感じ😘

ちゃんと落ちてる感じ‼️


進化しまくりだね。


今一番お気に入りだよん。




んー、GW終わったら
エンドゲームも観終わってるから
抜け殻になるかと思っていたんだけど


スパイダーマンが
めっちゃ楽しくなりそうなのよん♡!


エンドゲームからのーー
みたいなストーリーだった😆


楽しみだな💕



少し、熱が落ち着いてるから、
スパイダーマンは
ちゃんとお休みの時に観に行けそうだ♡




そしてスパイディー公開の
1週間前は
これまたマーベルの、X-MENシリーズの、
ダークフェニックス!

ジーングレイのお話です。

X-MENの中で多分一番強いはず!


ジーンの力が暴走するんだ。


ひーーーーー





まあ、X-MENもしっかり
GW中暇な時間に
むたまと一緒にお勉強済みなので
楽しめるかと♡



そのあとはしばらく何にも無く、、、



12月のスターウォーズを
心待ちにするしかないかな( ・_・̥̥̥ )


トイストーリーとか夏あるけどね♡



スターウォーズも
ラストなので
ゾクゾクです😚




限界なので寝ます😗