こんにちはあ💓


世間様は3連休が多いようで♡ᵕ̈*⑅୨୧


わたすは今日お昼までで
明日仕事で明後日休みで
明明後日仕事でししあさって昼までで
しししあさって休みだよん♡♡


仕事行ったり休んだり
交互なので
変な顔になりそうです😉


そんな今日と明日はお天気で
明後日は雨らしい。

やなこった。




てか最近youtubeで
メイク動画やヘア動画見て
毎日ヘアメイクしてますけど

可愛い人発見すると
その人の関連のもの沢山見たくなって
毎日遅刻しそうになってる。



今日も走って出勤しましたあ!


前髪めっちゃ立ってたよ。





それにしても可愛い人って
癒しですなあ。

幸せな気持ちにしてくれる♡



今日はね
今から晩御飯の材料買って
帰るんだけど、
スタバの新作も
買って帰ろうと思ってるよ♡゛








{6B09E088-0FBE-4BC4-8E21-EFBA02CD837F}

サンシャインマンダリン
マンゴーティー♡



大好き系!


楽しみだな♡


そしてさっき雑貨屋さんで
可愛いマドラーと
可愛いコースター買いました♡


使うのめっちゃ楽しみ!



でわまた♡´∀`♡