どうも♥︎


ほーちゃんに、
LINEして元気もらったばかりの
わたしです(﹡ˆᴗˆ﹡)


嘘とかなく
本気の心の声を言っても
笑いながら聞いてくれる友達って
あんまりいないから

助けられています。

あとお姉ちゃんにも♥︎


ふたりの存在が私にとって
ここ2ヶ月くらい特に
大切だなーーあって
感じているよーー!!

感謝感謝です(இдஇ`。)





さて♥︎
ただいま半身浴ちゅうだよ🎵


さっきまでうたたねしてて、、、


あわててお風呂だよ。

こんなはずじゃなかったーー
今頃布団の中のはずだったのにな。

だってまだネイルもしてないもん。。
だらしないったらありゃしない。


もっときちんと時間を使おう(◦`~´◦)




今日ね、
美味しい飲み物飲んだよ♥︎

{24E77D6D-84CF-4B24-91B4-D2B3CD225E85:01}
これ↑♡


私さいきん、
とにもかくにも紅茶にはまっていて

{7A9E448E-0B43-4235-B660-6C2705EE1112:01}
買うならこれね↑♡


こないだ飲んだやつなんだけどね。



美味しい~🎵




仕事場で
いつも先輩が紅茶いれてくれて♡
{4027F43E-903C-47B5-AE16-33DF8E45F3BC:01}
↑これをね♡


リプトンのやつより、
日東のやつが苦味がなくて
すごく飲みやすいんだー♡


んで今までは
甘みあったほうがよかったけど

今は断然無糖派に♡


すごーーーくはまっています🎵



今日買ったやつは
甘みあったんだけどね♡

スパークリングの紅茶
だったもんだから

新しいーー❗️って思って
ついつい買ってしまったけど、
すごく美味しかったよお♡



そしてそしてただいまわたしは
半身浴してるよーーん♡
しっかりサウナマスク装着して

小顔目指してます!✨



明日はね
お昼過ぎくらいから
お出かけなんだあ♡


どこ行くかまだ
ハッキリ決めてはないけど

ゆっくりできたらなって
思っていまーす♡



こないだ日曜日に
ソニプラで見つけたつけまつげが
すごく可愛かったから

それをつけて出かけてみようかと
思ってるよん♡


ナチュラルな束タイプ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


毛質が柔らかくって
エクステみたいなんだ♥︎


明日のメイクが楽しみ♥︎彡



なんか最近すごく思うけど

女磨きって、
ほんとしてたほいがいい
って思うよ♡


んーーーだって、

やっぱり、
可愛いほうがいいもん…笑♥︎


なんとゆうかね、
自分で逃げ道作りたいときに、


頑張ってなかった場合と
頑張ってた場合の
受け入れ方ってゆうの?
それが違うと思うんだよね。


たぶん、
頑張ってるほうだったら

嫌なことあっても、
でもこれ以上不細工やったら
もうやってられん!!

ってなって
さらに嫌になってただろうな~

一応頑張っててよかったよかった!


嫌なことばかりだけど、

でもいっか♥︎
頑張ってたおかげで
メイクうまくなってるし♡
とかって
多少思えるきがするしね。




でも頑張ってなかったら


どんどん嫌になっていくし、


どうせ私なんて…な考え方に
なっていくし

そしたら
人に優しくなんてできないし

そしたら
なんて私はこんなにも
腐った人間なんだ、、

とか思うし

あーもう悪循環!

危険だわあ!!

ってなりそうだもんね笑


あーこわいね人間って!女子って!



てなるよね\(°∀° )/
あれーならない?笑




まあでも少なくとも、


可愛くなりたいってゆう
純粋な気持ちで

つけまつげして、
カラコンして

どんどん自分らしいメイクを
覚えて行って
努力して

キラキラしてる人を見てて


私まで幸せな気持ちになるし

一緒にいて楽しい気持ちにもなるし


すごくいい効果をもたらすんだって
実感したから
なおさら頑張るよお!!

って思ったんだよーー(*´∨`*)ノ




たぶん、
自分磨きしないひとは
一緒にいる人を
知らず知らずに
びみょーーーに不幸にしてるはず!
だって
そんな人見ると、なーんか
落ちるもん。
元気なくなってしまうもん。。





そして
自分磨きを頑張る人は
なんかキラキラするものが
きっとあって
一緒にいる人を
知らず知らずのうちに
ポジティブな、ハッピーな気持ちに
していると思うんだ♥︎♥︎



まっっったく、根拠ないけどね。




だから、
わたし、頑張る!!\(°∀° )/






ってゆう決意を
早くネイルもして
寝るべきなのに

サウナマスクして
汗だくだくな
いけてない姿で書いてますよーーん




努力してる姿って、
結構いけてないよね笑♥︎

情けない♥︎





んんー。
長くなったけど、

なんだか今日は
そんなことを
めちゃくちゃ思った1日でした🎵



毎日楽しくがんばろおね♥︎





でわおやすみーーー(*´∨`*)ノ♥︎