おはようございまぁす♥︎♥︎


今日は水曜日だねーー♩

ごはんの日だよぉーーん♩


{6DE1220B-8AFB-4382-BFF9-A5831D633350:01}


寒いのでホットばっかり。



{8E2F0C3A-ED72-453B-B178-DDB9AABCEED2:01}

あとお昼のあと
これも飲もうかと*・з・)


疲れ気味なんで。。





それから
最近、29歳のくせに
アゲハモデルのさとみんが
鬼かわいすぎて
好きすぎるので、、、



{1D9C8859-C882-4450-8677-03FF5A8CEBF4:01}

買っちゃった…♡


さとみんが買って♡って
表紙の中から言ってた気がした。。


クマの鏡がついてたよーん!


29歳使わせていただきます。




はずかしいけど
クマさん可愛すぎるって
思っちゃったりも、
しちゃいました。。




精神年齢は小3くらいと
言われるけど、あ、ほーちゃんにね


でも細胞は確実に
老いてるわけですし


もうすぐ
三十路なわけですから



しっかりしようと
いつも心のすみっこで
思っています!!!




でもこないだほーちゃんにね

『ほめ言葉よ!
ほめ言葉やけど、
考え方がおばあちゃんみたいに
古くさいよね!
ほめ言葉よ!!』



と、言われたよ...???




何回もフォローする時点で


ほめてないやん。。


って思いながら
一応照れたけど、



嬉しくないね(๑´‘ωก๑)



前から思ってたけど、
ほーちゃんって、

ほめ言葉よ!って言って、

結構すごいこと言ってるような。



結構デカめの
爆弾落とすよ。


結構すぐ爆発するよ、、、



見た目が
癒し系の代表みたいな
お顔なので

ギャップにびっくり!


ツボガールです(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ƾ੭ੇ




∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝

話変わって


今CCクリームが好きで、


21日にイヴサンローランからでる

CCクリームが
すごく、すごく
気になっているんですよぉ♡♡


CCクリームは
とにかく
顔色を明るくしてくれるので


下地として、
かなり使えるんです♡


んで私の肌って、

どうも
オールシーズン同じ下地を
使うのが向いてないらしく、


秋冬は
マットめ?
な感じので



春夏は
明るさ重視な感じのほうが

合ってるのかなって
思いはじめたんです。


んで
まだ2月だし
寒いんだけど


少しずつ
あったかい日があったり

お昼はポカポカしたりと


冬っぽさを
感じなくなったときに


マット系下地より

ツヤ系下地を使うと
かなりしっくりきてね…♡

1年通して
使い分けて行こうかなって

思ってるわけなんです♡♡


なので最近の下地は
シャネルのルブランのロゼ♡
{A9E95520-9A4D-48F7-9691-D51B431E4D94:01}

これ去年の春くらいに
買って、
かなり好きで使ってたんだけど

やっぱり秋くらいから
んーーー。

ってなって、
RMKにかえてたんだけど


最近シャネルのほうが
合ってるなぁって思ってるー♩

ピンク系下地なので、

塗るだけでかなり
明るくなれる♡

んで保湿力が結構あるから
塗ったあともちもちしてる♡

わたしどうやら
春夏にかなり
肌の乾燥が起きてるっぽい。

もちろん
秋冬も乾燥は気になるんだけどね。


特にってことね!


んーー
まぁそんなこんなで
シャネルもなくなりそうで

リピートもありだけど

色々調べてたら
CCクリームが
気になって気になって…♡♡


中でも
イヴサンローラン♡
{18CA2B3A-EB63-49CE-9657-3500C6A5844B:01}

これ♡
3色あって

ラベンダー
アプリコット
ローズ


のね。

やっぱりローズが気になるよね♡



でもでも21日ゆうたら
まだ先だし、


気になって仕方ないので
店舗に問い合わせてみたら

もうサンプルは
お渡しできます♡

って言ってたのでー♡


日曜日にでも
カウンターへ
サンプルもらいに
行こうと思ってるんだー(♡ >ω< ♡)





そして
愛用パウダーファンデの
カバーマークも
なくなりかけてきてるし、

パウダーファンデ1位は
いまのとこやっぱり
カバーマークなので

リピートするのが無難なのは

100も200も承知なんやけど、、、


使ったことないパウダーファンデ、
まだまだたくさんあって、、、


気になってるのもあって、、、


でもやっぱりカバーマークだわ!

って思ってまったとき
2倍銭子飛んでいくしね、、、


とか思ってたら
ちんぷんかんぷん
なってね…( *  ›ω‹ )


もーーーーーほんと、
美容の悩みって尽きないね。


コンプレックスのかたまりなので
美容にお金かかるわーー。


一生働いて
美容にお金かけてやるう(´∀`艸)♡





でわ!

さいなら~~~