はやいでしょ(๑^ں^๑)


半身浴してるよん。

もう終わりますけどね♥️



docomoのアプリの
dヒッツってやつの

むかーーしの
名曲ききながら

ノリノリな半身浴だったー♩♪


今はオレンジレンジきいてるー♡


なつかしい~(❁´◡`❁)



何気に結構知ってる曲多いなぁと
思いました!!


ほーちゃんが昔好きだったな♩・*


ほーちゃん
たまーーに
へんな人好きになってたときも
あったなぁー!



懐かしいなぁほーちゃんと
毎日会ってた日々…涙


あんまり自分から用事ないと
マイナス思考なもんで

返事とかなかったら

嫌われた?とか思うから
連絡しきれないわたくしですが

ほーーちゃんにだけは

最低でも
2日に1回は何かしら

存在をアピーールしてるー♡




さてと♡

そろそろあがって、


ネイルしよおっと♩


デザインは決めてまーす!
初挑戦でわくわくしてる(๑❛֊❛)




でわまた♡彡


{E1D391CA-48DC-4B74-B794-DD8DEDD2E8BA:01}
↑↑これはぁ、、、

年末にお母さんと
お姉ちゃんと私の3人で

大量のお寿司を
食べに行ったあとに、


甘いものは別腹!

と強気な発言して

1人いっこずつ
デザート食べたときの
わたしのデザートの写真~♡


めっちゃ美味しそう。。。


でも、、、

神様ごめんなさい。
このとき
7割、、いや8割…


お残ししました(;;*ω*;;)



なぜにみんなでいっこを
分け合わなかったのかと

いまだに思うくらいの量だった!



だけども
今なら皿まで食べれる!!!



ばいびー*・з・)