あーーーーーー

胃の調子が。。( •︵•。 )

明後日病院行こうと
思うてます。。






気分はめちゃ元気なんだけどねー。
あと食欲もすんごいんだけどー。








そうそう♥️
昨日仕事帰りに

プチプラコスメを買ったよ♡

{FA3EE6E3-4A67-4901-98BB-8D1A8465FDF3:01}

レブロンから出てる
CCクリーム♥️

鼻まわり専用の下地として♥️

いつもはミシャのBBクリームを
使っているんだけど、


CCクリームも
気になっちゃったもんで、


レブロンずーーーっと欲しかったから
買ってみた(〃'▽'〃)

なんか、
CCは、カラーコントロールとか
そうゆう意味をもってるらしく、


BBクリームと比べると
カバー力とかが弱いんだって~

でも保湿力はCCのが高いし
薄づきだから
素肌っぽい感じにもなれるし

何よりも
わたしの大敵、くすみ肌に
すごくいいらしいんだーー♥️

鼻まわりは
あんまり厚塗り感あったら
崩れたとき最悪だし。。


今日つけてみたけど

BBよりCCのが
いいと思う(〃'▽'〃)♥️


こんどお顔全体にも
下地として使ってみる予定☻




そしてお次は~♥️
{DA76FF7D-749F-4770-B315-DD2D8EB12F9D:01}
リンメルのアイシャドウ!

白っぽいゴールドって感じかな♥️
アイシャドウ下地のあとに
アイホール全体にのせて
つやつやキラキラな
まぶたにするといいかなぁと
思って買ってみたんだけど、

それよりも
下まぶたに使ったほうが
すごく可愛い♥️ってくらい
ラメが細かくて
ザラザラしてなかったんだーー(〃'▽'〃)


これはめちゃ良い♩

{F569981B-F66D-45EC-AE07-55670CF2CC71:01}
かなり好きな感じ♥️
良すぎたので
安いし、ピンクも買う予定(〃'▽'〃)




よし。
今日は夜ご飯
お姉ちゃん作ってくれてるし

早く寝るぞぉぉぉーーい♥️