昨日薬局で
ネイルカラーも購入ラブラブ

どんな風に色がつくのか
試したくて
薬指と小指だけに
塗り塗り音符音符音符*・゚



☆さくらのぶろぐ☆-110603_021338.jpg


先端には
シルバーのラメパウダーをキラキラキラキラキラキラ


あし
このデザインとまったく
一緒にしましたニコニコラブラブ


コフレドールですキラキラ
あっ
あとこの間言ってた
ジェル風トップコートはこちらですよ~ドキドキ



☆さくらのぶろぐ☆-154864497_1.jpg

ジェルモードトップコートニコニコ指輪
こちらもコフレドールキラキラ

これ、
超オススメアップアップドキドキ

もう5個めくらいドキドキ
愛用中長音記号1ニコニコ音符


これを塗って出かけると
コスメカウンターの方によく、『ジェルですかぁ?可愛いですねーラブラブ!
って言われますドキドキ
自分でしましたーキラキラ
って言ったあと
たいがい驚かれるけど
そのあとからは
手を見られないように
ごまかしながらやたら動かしていますドキドキドキドキ
近くで見ると
やっぱりセフルなんでニコニコ
不自然に動かしていると思いますけど。。。DASH!得意げDASH!



そいで




☆さくらのぶろぐ☆-154864993_1.jpg


グロスアップネイルカラーニコニコ指輪

の、
OR44
だったかとニコニコ


これも
よいです(^ー^)ノラブラブキラキラ


ちなみに
ラメパウダーは
近くのイオンで買いましたキラキラ

写メはないけど
黒崎えり子さんの
eriko nailってゆう
やつのパウダーですドキドキ

可愛いキラキラキラキラキラキララメです指輪キラキラ



仕事上
爪を伸ばせないから
短くても綺麗に見える
マニキュアが好きですドキドキ

サーモンピンクみたいな色がニコニコラブラブ

私、サーモンピンク
って言われると
めっちゃ欲しくなりますショック!ドキドキ


口紅やグロス、マニキュア。。。ドキドキ


サーモンピンクドキドキ

なんか、
いい色してそうですドキドキ
絶妙なニコニコキラキラ



でも、
絶対にチークだけは
サーモンピンクにはしませんショック!ショック!

私の肌はイエベなので、
すこしでもサーモン色が入っていると
確実なオレンジへと
発色します。。。しょぼん

私はピンクなほっぺちゃんになりたいので
チークは絶対に
ハート白ピンクハートですキラキラ


青みピンクも
結構私の肌にのせると
赤みのあるピンクに発色してしまいます。。。

だからぜ~ったい
白ピンクハートニコニコハート
ですラブラブ


(*´∀`)ラブラブキラキラ