SPE☆KAPE始動しましたー(^-^ゞ


ゆいゆい     れいちゃ       みすず    まきりん

衣装も新しくなり 女川町で秋晴れの中

尾形萌江さんのマラソンライブの応援👊😄📢



萌江さんが無事ゴール出来るようにと
「負けないで」一緒に歌いました🎵

                中央が 萌江さんで~す🎤
アンコールもあり 楽しくステージをつとめてお客様も一緒に盛り上がってくれました🎶
くれました🎤🎤👍


これからもSPE☆KAPE
         応援宜しくお願いしま~す🎶