今日はなぜ
いきなり人が
大勢亡くならなければ
いけない日に
なったんかな

神様は何を
いきなり
考えてるんだ台風

でも神様も
怒るのなんとなく
分かるけどね
ずっと我慢
してたんかな?


自分は
全然死ぬのは
怖くない

死ぬ時は死ぬんだ
と思って
生きるのを伸ば
そうとなしないな

みんな頑張れ


ねぇ…?
もし、自分が
可愛かったら
あなたと
付き合えてた?

君からの
着信待って
何回も問い合わせして

携帯って
不思議だね

あなたは
違う人とは
違った

年も離れてる

でも、
正直な素直な
きもちは
君が好きな事…

そのきもち
分かってほしい

あなたのこと
忘れたくて
いやな事ばっかり
言ったね

でも、
自分の事
忘れて
幸せになって
ほしいから

泣くくらい
君が好き…


なんとなく
書いてみます(笑)

最近は人間関係に
悩んでましたが
吉田山田さんの
歌をたまたま
聞いて元気もらいましたニコニコ

いや~
感動してしまった(笑)

また新しい曲
聞きたいなぁグー