今日は今日はなぜいきなり人が大勢亡くならなければいけない日になったんかな神様は何をい きなり考えてるんだでも神様も怒るのなんとなく分かるけどねずっと我慢してたんかな?自分は全然死ぬのは怖くない死ぬ時は死ぬんだと思って生きるのを伸ばそうとなしないなみんな頑張れ
ねぇ…ねぇ…?もし、自分が可愛かったらあなたと付き合えてた?君からの着信待って何回も問い合わせして携帯って不思議だねあなたは違う人とは違った年も離れてるでも、正直な素 直なきもちは君が好きな事…そのきもち分かってほしいあなたのこと忘れたくていやな事ばっかり言ったねでも、自分の事忘れて幸せになってほしいから泣くくらい君が好き…