いや~、皆様 毎日 暑いですね~。
この梅雨の季節は私は苦手です。ムシムシしますね。
涼しい写真を一枚 見ていただいて涼んでいただきたいです。
ありがたい事に毎週 忙しく朗読をさせていただいていて、 日記がおやすみがちになり、申し訳ありません(汗)
身体が二つ欲しい!
皆様にご紹介したい絵本も下書きにたまっているのですが‥…。
又ゆっくりと日記を更新いたします。
おゆるしを~。
![]()
この梅雨の季節は私は苦手です。ムシムシしますね。
涼しい写真を一枚 見ていただいて涼んでいただきたいです。
ありがたい事に毎週 忙しく朗読をさせていただいていて、 日記がおやすみがちになり、申し訳ありません(汗)
身体が二つ欲しい!
皆様にご紹介したい絵本も下書きにたまっているのですが‥…。
又ゆっくりと日記を更新いたします。
おゆるしを~。
