森

 いや~、皆様 毎日 暑いですね~。
この梅雨の季節は私は苦手です。ムシムシしますね。

涼しい写真を一枚 見ていただいて涼んでいただきたいです。

ありがたい事に毎週 忙しく朗読をさせていただいていて、 日記がおやすみがちになり、申し訳ありません(汗)

身体が二つ欲しい!

皆様にご紹介したい絵本も下書きにたまっているのですが‥…。

又ゆっくりと日記を更新いたします。

おゆるしを~。