台風8号により沖縄、九州地方には大変な被害が報道より報告されていました。

沖縄、九州の皆様に心よりお見舞い申しあげます。


又これから四国、関西と 台風が上陸します。
どうぞ皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。
最初の頃より勢力は衰えているみたいですが、雨 風 ともに強いらしいです。


明日には関東の方に行くみたいですので、関東の皆様もどうぞお気をつけください。


長野県では、台風の影響なのか、山津波があったみたいですね。若い命が失われてしまいました。残念でなりません。心よりご冥福をお祈りいたします。