5月のお寺のイベントの時に、私の朗読を聴いて下さったお客様から
こんなすてきなカードを頂きました。
このカードに書かれている言葉は、何よりも私の励ましになりました。
聴いて下さった方の心を癒す事がしていきたい。
朗読を心にお届けしたい。
そんな思いで ただひたすら勉強の毎日‥。時には辛く苦しい時もありました。
表現することの難しさに、ぼろぼろになったことも一度や二度ではありません。
大事な物を手放してしまおうか‥なんて考えたりもしました。
そんな度にいろんな方に慰められ、そして励まされ、そして叱っていただきました。
私が今あるのは、朗読を聴いて下さる方々や、そして先生方や友人、家族のお陰です。
ただ感謝ばかりです。
このカードの言葉は私のサプリメントになりました。
こらからもただひたすら精進してがんばろう。
そう思います。
本当にありがとうございました。
fumiyoさん ありがとう。
