5月のお寺のイベントの時に、私の朗読を聴いて下さったお客様から
  こんなすてきなカードを頂きました。


  
  このカードに書かれている言葉は、何よりも私の励ましになりました。

  聴いて下さった方の心を癒す事がしていきたい。
  朗読を心にお届けしたい。
  そんな思いで ただひたすら勉強の毎日‥。時には辛く苦しい時もありました。
  表現することの難しさに、ぼろぼろになったことも一度や二度ではありません。
  大事な物を手放してしまおうか‥なんて考えたりもしました。
  そんな度にいろんな方に慰められ、そして励まされ、そして叱っていただきました。
  私が今あるのは、朗読を聴いて下さる方々や、そして先生方や友人、家族のお陰です。
  ただ感謝ばかりです。



  このカードの言葉は私のサプリメントになりました。
 
  こらからもただひたすら精進してがんばろう。
  そう思います。

  本当にありがとうございました。


    fumiyoさん ありがとう。